スポンサーサイト 


とまどいなーがーらー僕ーたちはー 



ハマったら一曲とことん聴きつぶします
黒沢です




朝   部活
午前中 数学補習
昼   塾の夏期講習
夕方  声楽




やることいっぱーい



おもかじいっぱーい



ごめんなさい
6時に家を出るんです
じゃなきゃ声楽間に合わないんで
今5時44分


意地でも記事上げていきます





某天文部Mちゃんからのメールは
好きしょのドラマCD情報でした(笑)
25円負担して借ります。(いそいそ)






最近のマイブーム


・夏ポテト(梅味限定)
・ガツン、とみかん(飲み物代わり)
・ピノ(アソートパック限定)
・キティー(萌え続行中)
・嵐(リーダー大野の声が痺れるぅう)


ピノはね。
いいね。
元はといえばカエラちゃんがCMやってるから買ってきたんですが
今じゃぞっこんラヴですよ
アーモンドチョコ味が好きです。



「ガツン、とみかん」ってはるさんも記事にしてらしたやつです。
真李菜ちゃんに言われてからブームもブーム。
綾と一緒に帰ってくるときにいっつも買い食い。





はーはははは

5時50分!!!
特に意味もないことばかり書いてるのでやめにしよう。


行ってきまーす


スポンサーサイト

コメント

私もピノのアーモンドチョコ味好きです♪
小さい箱ヴァージョンもでてほしくないですか??
夏ポテも好きです♪スキマスイッチがCM曲を歌ってるんですよ☆

では。


いいよねピノ。
かなり消費早いの。アーモンドチョコ味だけ。(笑)
赤いノーマルなやつだけ多いのはなぜなんだー

ちょっとさー、スキマスイッチ今むっちゃ気になってるんだけど!!
「空創クリップ」でたばっかだよね・・・欲しいなぁ(´■`)ァ―ォ

ホントおいしいよね、ガツン、とみかん!!!
今日は私の働いているスーパーが、アイス半額の日だったので、
3箱買ってきました(笑)。
ピノも1箱。
私もアーモンド、大好物です。

夏休み…と言っても学生さん達大変ですね。
バテない程度に頑張ってください。

私は、夏休みの宿題、踏み倒してばっかりで、
ちゃんと出したコトないです(汗)。

みんな、えらいねぇ…(笑)。

>はるさんw
箱買いしたことはないんですー
あの、コンビニで売ってるでっかいやつしか。
3箱・・・すごい。笑

ちゃんと宿題やらな高校行かれないんですよ;
まぁ落ちたらカリフォルニアに高飛び決定なんですけどww
(語学研修と称して中卒決定)


・・・そんなん嫌だ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/42-e4aff962

