スポンサーサイト 


真夜中カラオケ(眠れない夜に君もやってみよう) 


ねられない―
ねられないの―
こめれすー
あしたやるのー
さんじなの―
ねられないの―

ぶかつと―
よびこうの―
じんせい―
おなかすいたの―
ここ―で―たべた―ら―
すてきなたいじゅうまっしぐら―
がまんするのよ―
おとこなら―
がまんするのよ―
おんなでも―

いきるか―
しぬか―
それともあ・た・し?
(*/Д/)
きゃ―なにいってるのかしら―
きょうの―あなたは―ばらの―ぷりんす―
きょうの―あたしは―おなか―へります―

あいしてるの―あなた―
はじめてのこい―
おしえてくれたあなたに―
おくりもの―こころこめておくるわ―
かすてらと――――しろみそ―――――

 

 

すげぇテンションだよ
ねる

スポンサーサイト

コメント

スゴい歌ッ!!!Σ(薗%□`Ⅲ)&*+*笑゛あなたメ-ルの返信しなさいよ(p'Д`q*∮)

うぇΣ
頭逝っちゃってるんヵΣ(o゚д゚oノ)ノ
大丈夫かー?無事に戻ってこいよぉo

*姫さま*
ごめん、メール見て返信忘れてたΣ
空いてないかも…orz
今さぁ、カルメンって日本戻って来てるの?

*凛音*
いぇすっ帰還しますたっっ(`・ω・)ォゥィェ
今読み返すとホント逝っちゃってるわ…(笑)
かすてらと―あかみそ―(黙)

冬休みに戻ってくるらしいよ-(○w'v`*●)みんなでまたバカしたいね笑゛

┗(`▲´)┓<フカーツ)
*姫さま*
夏は戻ってないんだ…てか此処カキしてくれてんね((笑"
皆に会いたいなぁ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/421-1e3e559e

