スポンサーサイト 


5時ですけども。 


 

これでいいんだろか
塾ばっか行ってていいんだろか
部活行かんと顰蹙買ってる気がする
や、絶対買ってる
もっと頑張らな…皆のコト見習わな
同輩や、後輩との実力の差を、まざまざと見せ付けられてる感じ
去年舞台立ってないしな
ごめんね、甘く見てたよ。

 

とりあえず今のとこは
今年で最後だから頑張ろうと思ってます
…辞めるかは分かんないけど、来年の夏は塾一本に絞るつもり。
じゃなきゃ、塾のお金高いのにもったいないし(庶民)

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

予備校、楽しいよ。
でも…яみたいな楽しみ方してるかってぇとそれは違う
何か…友達とつるみたくて塾行く訳じゃないんだよ
小学校の時の友達とはちょこちょこ喋るけど
ゼミ欠席した時にノート借りれる人が居ると便利かなって…(´_ゝ`)

 

公立のタメとかタイプ違くて、いやもう、普通に無理ですし
ウチよりレベル低いし(それは校舎の地域がアレだからだけど)
男に媚びへつらうために産まれてきたんかと…あはーん
(↑精神年齢小6のそれなりの意見/言い訳ともいう)orz
かなーり嫌悪。言い訳だけど。
新しい友達ってどうやってつくってたっけ?

 

そうやって考えると私立の子って一緒に喋ってて居心地良いよなぁ…
皆むっちゃ可愛いのに勉強できちゃうw(●'∇')ゝみたいな。
それか、話がウィットに富んでてすげぇ面白い奴とか(笑)

 

さてー
書いてて訳分かんなくなってきたぞ?(笑)
部活も満足に出られず
予備校(の人達)にも不満があり
夜は寝ないで
帰りの電車を乗り過ごし
コンタクトしすぎで偏頭痛が悪化し
唯一遊べる高1の夏(ぶちが書いてて気づいた)をぶっ潰し
目標にしてたの何だっけ…

 

(・ω・`)つ【部活と予備校の両立】

 

できてねぇよ…(死)

 

志望学部も決めてないのに志望理由書対策講座とか取ったし(ぁ)
(「私が貴学部を志望する理由は…ぇ、学部どこにしよう」笑)
うん、アレは80%がた無駄だったな(遠い目)
でも、あの講座取って自分の進路選択の甘さに気づいたかも。
大学で何を学びたいってのが特に決まってないんだもん、結構焦る。
進路選択、早いに越したことはないと思うな…。
本当にやりたいコトを決めてから(文理の選択はこのあと。)行きたい学部が決まり、大学決める、みたいな。
先は長いんだよ、いきなり文理の選択ってどーよ。
ウチはその最終段階から入りましたから…(めちゃくちゃだ)
困るよー。
文理の選択にゃ困らないけど、(自分で決めたから)
やりたい選択肢が結構ある。…違う、嘘、どれも微妙…orz
困るよー。
夏休みあと1ヶ月しかないよー。
(ここで「あと1ヶ月もあるよー楽勝だし」って考えれる人が将来余裕のある人間に育つんですよ)
つくづく思うよ、皆はウチみたいになっちゃ駄目だ(笑)

 

ウチは何がしたいの?
口ばっかってこういうコト言うんじゃないの?
学校優先させるのが先決じゃないの?
何がしたいの?何が出来るの?

 

でさぁ
また結局朝だし(遠い目アゲイン)

スポンサーサイト

コメント

おはー
切羽詰ってるねぇ大丈夫かい?
っつかこの記事みてると自分が不安になってしまうよ。
そりゃもう 塾?何ソレ?の域だし。
予備校とか高3くらいまで行きたくないし。
現にこの夏休みだって毎日勉強してるかっていうとそうでもないし。
つか全然してないっていうの?
毎日部活ある日でも夕方から夜まで遊んでるっていうね。

・・・つまりこんなに将来の事を何も考えない人間がいるっていう・・・
  身近な例えです例え。(自分の事だしね)
番長はちゃんと将来の事考えてるじゃんー。
まぁб(´∀`ме)みたいなやつもいるんだからさ、
安心なされ。












なンか最近の記事スゴいよ,,,なンて言うか超真面目チャン!!みたいな(*Pq'Å`●)もうちょッと息抜きしなはれ

どぅも、友達とつるみに予備校に行ってぃるяです笑

はぃ、反省してますorz
記事みたり番長見てて、ァタシは本当に無駄してると思ったょο

勉強嫌いなァタシが予備校に飽きない為にあぁしてる現状況…
言い訳にしか聞こえないけど、どうにか打破するように頑張ってる…ぅんο


とりま、番長は身体を休めた方がぃぃょ!!!
今日番長を見掛けた他校のァタシの友達が「めちゃくちゃ疲れてたっぽぃ」って言ってたから!!!

黒沢柚月はドMです!





すまん

やっほ!!

カルメンです♪なんか疲れてるねぇ・・・。昔から君は1人で悩みすぎだと思います。柚月は無理しすぎだと思います。(作文)
アタシも会えないけど、メールでなんでも聞くからメールしてね!!
メアドキモイけど・・・・。
engekikko_nozomi@hotmail.com
engekikko_nozomi@yahoo.co.jp
のどちらでもどうぞ♪
ってかさぁ、最近トキメキが足りないね。笑
そのせいで、アニメ声が出来るようになっちまったよ・・・・。汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/422-7c085f4a

