 


元気になったよ 8月だよ 


 

っちょ
もうね…
っは
もう!!!!
あぁぁ!!!
カコイイ!!
そんな顔しないで!!!
惚れちゃう!!惚れちゃうから!!
てか
ニヤニヤニヤニヤニヤnynyny

 

予備校のね
CPスタッフのK藤くんが
かっこよくて
ノリがよくて
頭もよくて
ウチの隣で法律について語ってて
(「柚月ちゃんも早くこの面白さ分かってくれー…やべぇ熱いし」)
柚月ちゃんて
名前にちゃん付け
キてます!!それはもう強烈な勢いを持って!!

 

わら
わ、
うゎ、
わらって
にっこり
うゎ
睫毛
前髪
あぁぁぁぁぁぁ
や…やばい呼吸不全でこときれそうだ

 

理想の一つである「高学歴」は満たしてないけど(偉そう)
全然イケるし バリ文系だし
やっぱ男の文系はほどよくヘタレでイィ味かもしてるわ…(ぁ)
理系は頭の構造違うから取っ付きにくそう(偏見)
大1…19歳か
全然イケるし(●'∇')(黙れよ)

 

愛の力で進路が決まりそうです(嘘)

 

嘘だってば

コメント

美容院のおにぃぃいぃさぁぁあぁん!!!爆
σ(・∀・me)は学歴気にしないタイプだから、全然イケる!笑
でも9歳上だから無謀かもっ♪自爆
おにぃぃいぃさぁぁあぁん!!!(ここで叫ぶな)

今課長をつついてやったら「大学・・・」「文系?」って言ってました。
忠実なペットでよかったね。(笑)
19歳なんてまだまだいけーる♪
よって16歳なんてヨユーであーr(黙ってろ
なんなの、このコメ年上にときめいてる人が集まってる気が・・・(笑)

遅レス;

 il||li л○ il||li<貴方は~もう~忘れたかしら~)

@神無ぽん
スタッフのお兄さぁぁぁぁぁあん(狂乱続行中)
美容師はうん、かっこいいよ…ウチも中3の時神戸で髪を切って貰った人が未だに忘れられないのだもの!!(何この口調)
9つ上…25?行けますて奥さん!
まぁウチの許容範囲は±3歳なわけですが(駄目じゃねぇか)

@ばぁぶ
課長ちゃん…(馴れ馴れしい)そろそろ昇格を考えてやろうかしら。(考えるだk)
16どんぴしゃキタkr(´Д⊂
年上…最近アリかもって思ってる(*´艸`) (帰れ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/423-c46d9c52

