 


タイトルなし 


黒沢柚月の望みとしては

もっかい、貴方に会いたい訳で

昼、12時に来た訃報のCメールを、まだ信じられていなくて
出来れば、嘘だと思いたい訳で

会いたいんだぁ、ウチ、高校生になったんだよ?

新神戸の駅まで迎えに来てくれるんでしょ?

従弟たちがトランプ出してきて、皆で大貧民やるんでしょ?

 

ウチはずっとずっとメロンが好きで
それをからかわれるのもずっとずっと変わらなくて
ウチは、もっともっと強くなりたいよ
この気持ちを何て呼ぶんだ
淋しいと言わずして、何と

 

誰か涙をとめてくれ
頼むよ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/425-72204e35

