スポンサーサイト 


ちょっと真面目モードね 

20060807003925


昨日の通夜

今日の告別式

さんっざん泣いて、今も喪に服している訳ですが

 

―――お誕生日おめでとう、自分(´_ゝ`)

 

本当なら日曜日
東京でレストラン予約して、おとんとご飯食べる予定でした
叔父(…と言うと形がましくて嫌なので)もとい、淳さんが
神戸に来るように、呼んでくれたのだと思います
片道だけしか切符買わんでこっちに来て、
大きな会館に黒沢家の控え室がきちんとあって
何も言わんと叔父は本当に亡くなっていました
お酒と、スーツと、旅行のガイド
物凄い数の電報と、沢山の弔問客の皆さん
いらしていた一人、本物の愛華みれさん(宝塚歌劇のトップやぞ!!)
憔悴しながらも喪主として頑張りよった叔母(もとい、美佐ちゃん)と
まだなーんも分からんような従弟達(大変なのはこれからだ)

 

骨壺に入った叔父はえらい小さくなりました
言うなれば黒沢柚月の、初恋の人です
淋しいよ、戻ってきてほしい
でも、まぁ、これも一つの経験として受けとめたいです

 

―――何かな
いろんな小説読んでるからかな
すぐ側に居る気がするんだ
「ここに居るって、オィ、気付いてくれよ」って
すごい言ってる気がするんだ
会いたいな
もっかい会いたいなぁ…

 

ばいばい
変わらんで居てください
いつかきっと会いに行くからね

 

追伸
0:00に梨津からメールが来ました
普通に嬉しいわ(笑)
最近忙しいので何もしゃべってませんでしたが。
16かぁ…結婚できんな(ネタはそれだけ)
では②、兵庫は神戸から、おやすみなさい♪♪

スポンサーサイト

コメント

忘れてた…ヽ(;´Д`)ノ
地味におめでとうございます
色々ありますが頑張ってください。

右に同じく・・・_│ ̄│●
おめでとさん。
人生若い時に悩んどけばいい感じ(ロケット団)ですから。
これからも仲良くしてねーっ

お誕生日おめでとう!!遅れちゃッてゴメンちょ(%\∩д・`。)*。良い1年になるといいねぇ(*≧∀≦*)

 il||li л○ il||li<貴方は~もう~忘れたかしら~)

@マリたん
ありつ
地味に感謝しております
色々あるけど色々見ない振りヽ(  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄)ノ


@ねえちゃん
ありっつ
懐かしいなロケット団。なーんてな((・∀・`*)ノシ(普通だ)
1月になったら結婚しtnbkbkbk(東京湾に沈没bkbkbkっk)

@姫
ありっっつ(*´艸`)
次のお休みには皆で会いたいね♬
また誘ってやってb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/427-cd388c1d

