スポンサーサイト 


ほむ(・ω・`) 

えー
沢山の方から誕生日のメールやらプレゼントやらいただきましたが
ありがとうございますひゃっほぃ!!((*人′∀`)oO゜))
昨日の夜東京に戻って参りました。

 

今日の部活内容も大変濃ゆうございました
ごちそうさまですひゃっほぃ!!((*人′∀`)oO゜))
前半には先輩が見にいらして、ろこポロな指導をして下さいました。
(※ろこポロ=目から鱗がポーロポロ)
そして後半、音楽部ならではのあの練習
いや…そりゃ後輩居なかったし、30人の前でやるよか良いけども
一人で(゜Д゜)ってなってて意識はモスクワに飛んでおりました。
拒否する気は全く無かった(予定な)訳ですが。
Yの魅惑にちゅど―んちゅど――んちゅど―――ん(爆撃)
だって…だって…!!(吠)
もう…マジごめんY…(/Д\)絶対迷惑かけてら。
亜李須がいたら「もっと!」「さらにやらしく!」だの言われていたことでしょう。くわばらくわばら。
(※色シーン担当:月美亜李須)

 

さて
帰るかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/428-9e58df00

