スポンサーサイト 


title:"Nine Puzzle" 


涙一輪 歩みを辿り
愛されるべき子供は聞きました
魔女の言葉、響いて消えた
南に向かいなさい、と。

真の彩り添えし音色が
九つの鐘を鳴らす時
美しき“好き”の想いよ届け
真理を知らぬ子供の元へ

街の灯はもはや色彩を失った
しとど降り注ぐ雨の歌
進んだ道のその先に

「―――愛は、あるの?」

 

* * * * * * * * * *

 

9つのピースを組み合わせてみましたが。
さすがに顧問の名前は入らなかったよ(笑)
ちょっと前に書いたやつの改訂版かな…忘れただけなんだけど(殴)
楽しいね…皆名前が可愛いから詩にしやすい。

ぅしっ
児童合唱団のCD(卒業式特集。)聴いてモチベーションあげるぇ!!
たとえばキミが傷ついて――♪
スポンサーサイト

コメント

くじけそおーになあった時は
かならず僕があーそばにいてえええ
支あえてあげるよその肩をおー♪

世界中のぉぉぉぉ(まだ続けるか)

あず、良い奴だな…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/429-7e7902dc

