 


呼ばれて飛び出て・・・て、え?呼んでない?硬いこというなよーw 





薄い。
はがきが薄い。



漢検だと、これ不合格って意味なんですよ。






★黒沢柚月は天才であることの証明






あ、これ「てんすゎい」って読んでね 











・リーディング  5点中5点

・Q&A     25点中25点

・アティチュード 3点中3点




要は





















満点。

















わーいやったよ先生ー


先生何も関係ないけどー







「プット何ちゃらかんちゃらカードなんちゃらー」
って言われて(訳:カードを置きなさい、みたいな)






「あーはい」






って言ったのに!!!!(駄目じゃん)





33点やったー



英検準2級合格です(´д`)
なおちゃんにしたら「はー準2級程度で何喜んでんのー」でしょうが
初めてにしちゃ天才でしょう。(結論)








閑話休題





呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪


って、
翔ちゃんがラップにしちゃってるんですよ。
「LUCKY MAN」っていう曲で。

そりゃーもう可愛いのなんのって。


ちなみに2番は






またまた飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪







あぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛い!!!
嵐ブームいまさらリターンですよ!!




アラシゴト、誰か買ってくれー





もしくは翔ちゃんを俺にささげてくれー(無理だよ)

相葉ちゃんでもオーケーさママン・・・vvv



きゅんきゅんですよきゅんきゅん。


きゅーんきゅんきゅんきゅーん(黙れ)



ぎゅんぎゅんだと水10の轟さんになっちゃうぞ★☆
キラキラ乙女はそんな擬態語を発したりしないぞ★☆
だって柚月はヲタク・・・じゃなくてヲトメなんだから!!!






きゅーんきゅんきゅんwwww


みょーんみょんみょんみょーんwwww(ゴムか)




コメント

おめー
俺はもう合格したけどな!!!
ま、おめでとー
凄いね満点って凄いね!!(´A`)
満足ですか、良かった良かった

うん満足ーv
ていうか既に準2級持ってる時点で君すごいよね。

お世辞じゃねーよ(笑)
ラピスちゃんみたいな純粋な子を目指すと決めたのです。
え?
ラピスちゃんって純粋じゃない?(失礼)

ラピスはダメだ。アイツは終わってr(ry

テニス部きってのエロだと思うよ
天然エロ少女ラピス
因みにおたk(ry

そういや彼女めがね語ってたもんね・・・(´ー`)-3

いいのよ。可愛いから。
テニス部って天然揃ってない?
綾にしろラピスちゃんにしろ。

かわいい事はよきことかな。

ねへー
宮迫かっこいいーwww

英検合格おめでとうございます★(・∀・)
私は…確かにメガネ好きで、ヲタクみたいに見えます(ここ重要。見えるだけですョ♪)けど…そんなにェろくないですよォwwwあははh☆
失礼しました☆

おいラピスお前なにウソついてんだコノヤロウ(゚Д゚)

阿部寛ハァハァ(*´д`*)=33

ドラゴン桜ーwwww
バカとブスほど東大に行け。
じゃぁうちはいく必要はないね(殴)
え?
推奨されてる?

・・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/43-8f09e907

