スポンサーサイト 


殴らないで!顔はやめて!! 



もうすぐっ7時ちょうどっ
もうすぐっ7時ちょうどっ





ずばっっ






最近専ら「朝ズバッ!」派です 
おばんどすー


何かねー
部活行かないとウチほんとに外出ないわ。
よってネタもなっすぃん ありがとうございました!!!1!!



だからと言って部活ネタを書いたところで亜李須ぐらいにしか通じないのよねー
今日は後輩ズの可愛い私服姿(宴じゃ!宴じゃ!)が見れたとか
舞台の通しやってみてこの上ない危機感抱いたとか
自分の気の持ちよう変えずにこのまま行くことを考えただけで
あぁぁぁ
病気になっちゃうっっ
マジぱねぇ(アクセントは「ジ」と「ぱ」と「ね」)
精進!精進!



ほむ
ネタがないねぇ
困った
大いに困tt
困ったさんのパンケーk



テレビも見ないしなぁ…唯一見たっつったらおかあさんといっしょくらい(ぅおーい)
おかあさんといっしょに見ました^^^^^
歌のおねーさん=あゆみお姉さん
歌のおにーさん=健太郎お兄さん の世代である私にとって
あの2人は 許 せ な い ・・・ っ
何かねぇ、おねーさん声がつぶれてんの。アヒル役の声優みたいなの。
おにーさんはホワホワしすぎなの。湿気を多く含んだなよっちさ。(ぁ)
そして
体操のおねーさんはデポンじゃなかどうでもいいですよねこんなの。
要するに体操のおにーさんはマイケルでした。ご馳走様でした。




えー
おかんが帰ってきませんので一旦スタジオにお返ししますごい風ですきゃー!!!
雷もすごいですガラガラガラガラー









産経スポーrツです









以上パックンマックンの夕刊回し読みでした









朝ズバはねぇ(ネタぶり返し)
みのもんたのすげーアドリブがムカつくから好きです(相方の女子アナ可哀想)





えー
テンションが異常なので一旦スタジオにお返しします
(自分でもどう締めていいのか分かりませんありがとうみんな!!!)


スポンサーサイト

コメント

ごめん、毎日11時起k

あたしも相変わらず何もなす( ´_ゝ`)
今日やっと買い物&図書館のために桜木町にくりだすぜ!!

@ねえちゃん
毎日ミネラルウォーターばっか飲む日々です(´_ゝ`)
部活行って予備校行って寝て寝て寝て、みたいな・・・
部活一筋!とかマジうちらしくないしね(笑)でも今はそれが本当。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/436-5e83c23d

