スポンサーサイト 


滑舌修行 柚月ver. 



『♪ここんとーこー私たちー
 部活のートーリコー
 明けーてーもー暮ーれーてーもー
 部活、部活、部活、ぶーかーつー』



(舞台リハまであと4日です)



『♪誰もがー焦りだすよー
 「一時間じゃ収まりきりません、隊長!」←台詞
 削ーれーるー部ー分をー
 探せ、探せ、探せ、さーがーせー』



(舞台リハまであと4日です)



『♪部活 心狂わせるー
 チャット 話がずーれーてーるー
 ロム専 強制退室
 タイムアウトにぎゃーくーギーレー』



(舞台リハまであと4日です)




曲の元ネタが分かる人には、これすごい中途半端なところで替え歌終了(笑)



部活の夢を最近良く見るぉ。
何か…「出番だよ!」って誰かに言われて舞台に上がるんだけど、
「今何の場面だろう…」って台詞が1個も出てこないのとか。
今朝起きたときも見てたな。(どんな夢なのか、まったく覚えてないけど)
中1か中2の時も、現大1の先輩にテニプリのトレカ(菊丸)を貰う夢を見ました。
あれは文化祭前…だよな。
トレカの裏に「1万円早く返してね」って書いてあるの(´_ゝ`)
あれは面白かった。出なきゃいけない舞台を何故か客席から見てたりするの




以下ちょい反転で




不安でいっぱいでまぁコレ



部活のこと書きなぐるノート、すごいことになってる(笑)
ウチは正直、部活に対して真摯な態度を見せてないのかなってすごく思う。
みんなから見たらそうなのかな?
部活行かなきゃなのに、予備校のでっかいテストが近くてまぁ…。
部活楽しいなぁって言ってらんなくなってきた
や、気持ち的にじゃなくて、雰囲気的に?
みんな真面目なんだもん
楽しんでるだけじゃだめなんだな、これ
ほぉぉぉぉおぉぉ  あせる、あせる 落ち着け自分
しかも真夜中に記事あげるとすごいネガティブになるのは目に見えてるのに
寝られないんだもんさ
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉいぉいぉい
切羽つまってんな、俺!
カルシウムが足りてないのかしら



彼女を演じたいんじゃない、彼女になりたい
演じている限り、黒沢柚月のぐだぐだーな要素が抜けることはないから
夢に向かって一歩一歩向かってくパーフェクトな女の子 
あこがれるよ
なりたいよ、彼女になりたいよー
役としてじゃなくて、実際の人間として、






親うるせぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/437-6096d570

