 


スイカスイカすいかぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁっぁぁ 



いや
急停車かと思ったら地震でした。
揺れたねー


最近地震多いね。






ニューヨーク・シティは「NYC」と略してください
だから何だといわれればそれまでなんですが




眠っ





天才ですが数学はからっきしです。
英語?
はて そんな教科はこの世に存在したかな



夏休みっぽくない!!!!!!!
それが、我慢強い私の唯一のわがままです
切実です





だってさー
勉強じゃん?
部活じゃん?
塾じゃん?
宿題じゃん?




朝6時におきて、風呂入って、電車に揺られて、
そいで学校でご飯食べたり友達に漫画貸したり因数分解したり





いたって休み前と変わらねぇ





挙句の果てにはもうすぐ携帯が止まるかもしれないという恐怖ですよ
あと1週間ちょいをどうやって乗り切ろうか・・・・・・・









へぷー(吹/汚いな)










何か日記のねたはないものか・・・・・




あ   
そうだ







結婚します。(ぇあ)











ってか
嘘だしねーあはははははh




結婚は16歳になってからw
お酒とタバコは20歳からw
献血は18禁www(友達Sの名言)







友達は鋼の錬金術師の映画を見に行くそうです。
うゎ今「はがれん」って変換したら






剥がれん







わーこんなタイトルのアニメ映画見たくねー



むしろフライ・ダディ・フライが見たいのよ僕はー



何とかペンギンも見たい。
神木くん出てるし。









あぁぁあぁ
人生における刺激が足りないわ
あはーん














東京は壊滅的です。




コメント

つか地震云々の所為か知らんが
auが壊滅状態
今日の俺も壊滅状態☆

皇帝ペンギン。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/44-38d24e56

