スポンサーサイト 


何て言うかネガティブ 

 

ブログ閉鎖しようかなぁ。

 

今のとこ、他サーバへの移転も考えてるけど
また1から始めるのは何だかうっとぃ。
だって…12サーバで長い間続けて来たしな。
移転したとしても、このスペースでのアド公表はしないと思う。
「知りたい人は言ってちょ」みたいな。
居ないんだったらウチは静かにブログやるさ。
でも、いっそ辞めちゃうってのも手かもしれない。

 

ネガティブきたこれー




何かやっぱりしんどいよ。
友達への感情云々で悩むの、馬鹿みたいに精神削るもんさ。
醜い、醜い。

 

小学校の時の友達が沢山出てくる夢を見て、
「何でアナタそんな大きな荷物沢山持ってんの、ウチらが持つよ②」
って言われた。確かに言われた。
意味を考えると何かすごい…キた(どーん)
最近会うことしてないから、皆外見は6年のまんまなのね(笑)
ウチ、悪童だったけど小学校の友達は好きだったな。マジに。

 

もちろん、今の環境にも凄い満足してるよ?
まぁ、冷静になってみりゃウチに「中身」のある悩みなんてないんさ、
梨津とも仲直り?したし(違和感はなくなった)、予備校も楽しいし、
部活に費やす時間が増えた分、皆と居る時間が凄い楽しいなぁとも思う。
でも、あんまのめり込み過ぎると痛い目見るなって感じる。
いや、部活ばっかで勉学がおろそかに~とかそんなんじゃなくて、
(んな事考えるほど性格ひんまがっちゃいないさ)
どうして友達関係の「つかず離れず」が自分の中で保てないんだろうっていうアレ。
毎度お馴染(´_ゝ`)
いっつもそうだ、好きな友達に対して色んな事求めすぎて
醜いやんけ…(/Д\)ってなるの、ウチの癖。

 

何かもう
全部捨てたい。
いっぺん全部捨てたい。
今さらドツボ期到来。
「心の扉を開いたなら、きっと分かるでしょう?」
何が!!!
何が分かるの!!!!!
もう!!!!!!

 

スポンサーサイト

コメント

ブログ止めないでよォ!!(涙p+3+q)塾も違くなッたから全然会えなくて,ここでしか柚月の事知れないし↓↓

らしくないね。
まぁ、誰にしろ対人関係で悩む事は多いよ。
自分の不甲斐無さと、誰かの動向に不満があったりだとか、逆になさ過ぎて辛いとか。
全部投げ出したいよ、投げ出してもいいけどさ。
結局自分の事は自分で解決しなきゃいけなくなるし。

やまあらしのジレンマみたいな関係もいいけど、やっぱり手を伸ばしたくなるんだよなぁ。

はっきり言葉は述べられないけど、
あたしはずっと柚月の事見てるからさ。
また明るく笑って歌って。

おつかれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/441-dbac1319

