 


何ていうかまぁ 




ラスト。





ブログ移転します。
意外な方に「ブログやめないでー!」と言われて少々おったまげたので
とりあえず移転だけ、します。
ついでにハンネも変えます。
色々持ってるHN、統一しようかなーと思って。




このスペースでの新アド公開はしません。
リンク貼って下さってた方、サックリ剥がしちゃって下さい。
コメントくれた方、ありがとう。何か…染みたよ(笑)





めんどいと思うけど、「はーい」と挙手してもらえればきっと新アド教えます。
ここで交流があった方も、ひっそりROM専だった方もしかり。
この記事に内緒モードでコメするなり、メールするなり、オフで声かけるなりしていただければ。
ちょっと事情があってこういうめんどくさーい形にします。ごめんね。




以下、ウチが黒沢柚月として思っていること、書き出し。
何書いてるか本気で分からないから、出来れば読まんでほしい。



(ってか、それならなんで書いて公開するのかと言われたら、すっきりするからです。)
↑亜李須のとこからわざわざコピペ(笑)




一段落したとかそういう訳じゃないけど、ひとからげに
「人間てそういうもんだよねー」
で片付けたら綺麗に消えてなくなる悩みなんだろうなぁって思ってます。




夜のテンションはヤバいくらい荒んでて、死ねるわけもねぇのに「死にてぇぇぇ」と思っちゃうこともあるし、実のところ昨日の晩は一人でそう思ってたし、色々な人への嫉妬とか自己嫌悪とかで(某Yさんじゃないけど)「ぬぁぁぁっぁぁぁぁh」とか悶絶する時もあるんさ。
自分のこと追い詰めて、ある意味わざと状況悪くして泣いてたわけで。
それに気づいたら早いですよ。ウチが一番嫌うタイプですから。
(↑他人をとやかく言えない人)
でも、ここ数日は確かにしんどかった。



なんかねぇ
部活好きで、皆とも仲良くしてもらってて、夏中ずっと一緒に居て、自分の中で「この子はウチにとってこんな存在」ていうのが同輩の人数分、確立してたんだと思う。
だから
何ていうんだろう
うん、やっぱ自己嫌悪と、他人への嫉妬、劣等感、かな
全部混ぜちゃって、自分で「スランプktkr」と思っていたさ。
野菜不足かしら。おかしいな、最近ちゃんとサラダ食べるようにしてるのに。



なんだかんだいって部活はやっぱ楽しいし、悩んでるの…(´Д⊂って言った所で他人はドン引きでしょうし(ウチがこのブログROMってたら少なくともそう思うさ)、ていうかそもそも何について悩んでるのか正直自分でもハッキリしなくなってきたし(←頭弱い人)
えぇ、もう、何か、色々疲れたので一度リセットしようと思います。
夏の部活も今日で終わったし。短かったな。



パソコンと向き合ってると言葉にしなくてもいいようなことでも全部書きそうになるね(笑)
とりあえずこのブログは一年ちょい分の記事でごちゃごちゃして来たので、浄化の意味も込めて移転しませそ。
文体   【変えません。】
テンション【変えません。】
キャラ  【変ぇゑσも面倒ナニ”ぉ(○′з`)((ヮリャ”】←勘弁してください
だからホント、場所を移動するだけね。
多分きっとまたのらくらブログやるんだと思う。
自分ではそう思っているよ。どうせウチのことだし。







おっし
書きおさめ。
最後の記事がこれってのもどうかと思うけど。(全くだ)




ありっつ 皆さまさま
またお付き合いしてくれはる人が居たら、是非。



   ゆづーきくろさわ   (とりあえず)拝



ありがとうございました。


コメント

新しいブログのアド教えろコノヤロー


…はい、すみません変なテンションで。
とりあえず、柚月の文読むの好きなんで教えてww
メールでも、コメレスでも何でもイイよー。


ちなみに、今日ゎ24時間テレビなので、完徹します♪ヮラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/442-4a7cf1d7

