スポンサーサイト 


人類の進化にさーからってーーー 



SMAPの新曲かなり微妙だ・・・・泣






さて。
全国のラブコニスト、喜べ歌え。





ラブ☆コン11巻発売ーwwwwwww




うちの手柄じゃねぇけど。







今日タワレコでスキマスイッチの空創クリップ試聴してきました。
やばい。



買うかも。



といっても金欠おースザンナな感じなので。
最近何買ったのかな・・・全部雑費に消えてる気がする・・・orz




まぁそんな訳で
今日も今日とてハードスケヂュールをこなして参りました。
ほめて。誰かほめて。


部活+数学+英語+眼科


ちなみに眼科は昨日も行きました。
何か学校でもらった書類に記入してもらうの忘れたんですよ。


何なのあの眼科医!!!!!!
かなりウザいね。
ウザい医者ほどこの世に要らないものはないよね!!



医者=治療と萌えを提供するもの




奴 :「何、きみアレルギー持ちなの?」
柚月:「はぁ・・さいですねー」
奴 :「うーん・・じゃあ何でコンタクト付けるかなぁ・・」
柚月:「・・・」
奴 :「手入れとかね?そういうケア、ちゃんとしてる?
    それにさー、今度から常用タイプのに変えてんでしょう?
    じゃぁそれこそ定期検診とか、ちゃんとやんなきゃ」
柚月:「はー・・さいですねー」
奴 :「じゃなきゃ目ぇ潰れちゃうよ、キミ」
柚月:「はー・・さいですねー」
奴 :「一日12時間もつけてるの?」
柚月:「はー・・さいですねー」
奴 :「だーめだめ、10時間にしなさい」







はぁあぁぁぁぁぁlっぁぁっぁぁぁぁあぁぁっぁぁあぁっぁん??!?!?!?!



何様だてめぇ。
そんなてめぇが院長やってんのか?!?!?!?!?



昨日のお医者さんはハイクオリティな萌えを提供してくれたのに・・・
今日のあの口調は何なんですかーーーーーおーぃ
お前の眼鏡はちっとも萌えない!!!!!!!!!!





ふぅ。
お腹空きました。



なんでのんなんでのん~



なんか・・・変化が足りないね。(笑)







あはーん









あ、
もういいですか?



スポンサーサイト

コメント

あー眼科は元より萌えを提供してくれないわよ。
萌えを提供してくれるのは、歯医者!歯科!!

因みにゲームと自分の子供に愛を注ぐのは産婦人科ね。

これテストに出ます。



でもウチがかかってる大学病院の担当医は
かなりメガネでかなり惚れ惚れですよ


そして「あきらせんせい」は私の心を掴んで話しません。(某小説サイト。)


歯医者・・・行かなきゃな。
萌えるかな。それなら行ってもいいかな。

今まで萌えを感じた医者に出会った事なし。
オサーンばっかだったよ、ほんと。

あはーん

って文字だけなのに柚月の声が聞こえました。
辞めてください!耳元でっ!




あー眠い。

p.s. いか、どうでした?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/46-002040ac

