スポンサーサイト 


ちっちゃい子が好きです。 






誤解しなさんなよ

ロリコンとかショタコンってぇわけじゃねぇぞ







横浜線に乗って帰ってくると
ちっちゃい赤ちゃんが結構います。




可愛いわけです。





泣くわけです眠るわけです笑うわけです。
手とか足とか、ウチのとは比べようがないほど小さいわけです。(ったりめぇだ)










きゅんきゅんです。(笑)


















ちっちゃい子もきゅんきゅんですが

「あの子可愛いーwwww」

といちいち報告してくる綾ちゃん(オフ友)にもきゅんきゅんです。(本音)









わかってるよ!!!!!
あんたも充分可愛いよ!!!!!!!















あー萌えるー(死ね)



















綾ちゃんは、うん



りょーちゃん



と読むんです。
某慶應卒の男性Sくんに由来してつけました。
ウチも大好きなあのSくんです。
あーカッコいい。






えー。
その、りょーちゃん
病み上がりですが今日も元気でした(笑)
よかったよかった



そんな彼女は・・・


























ド天然






















もう発言の何もかもがウチの脳天を貫きます
ちくしょーーーーーーぃ
でも言うことは言います
「馬鹿じゃないの、論外だよ論外。」

とか言うときはむっちゃ低音です。(怖)

敵には回したくない人の一人です




でも
とりあえず可愛いわけです。




え?
好きとかそういうんじゃなくて

あくまでも





















萌え。(真顔)




















ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーードゥホッ(打撃)

真李菜ちゃんもぞっこんのあの子です。












さて。
普通の日記を書きましょう。(もう無理とか言わないの)





今日は暑かったです
部活で今年初めてメイク入れをしました







中1、可愛いね。







初めてのメイクだもんよ。
初々しいです。いつの年でも。
そして若い(遠い目)







は?
ウチは何か・・・・


























いつぞやのコギャルみたいになってますが(爆死)
















ドーラン(メイクのベースカラー)が茶色なんですよ。
男役も女役もやるので。
で、邪魔になるから前髪をシュシュで留めてたら












アリス:「っわー黒沢なんかメイク前のコギャルみたーい」
















うれしくないです(・∀・)
お前は何なんだよー悪役メイクー!!!!(本当)




・・・てかアリスこの日記に出演多いな。(笑)




まぁとりあえずメイク練は楽しいのよ。
そんなわけです。
補習もいつもと同じです。











通用門の前で待っててくれてありがとう、りょーちゃん











もー
ウッハウハで校舎をあとに。(笑)
ちょっと前に放映してたビールのCMで
ステップ踏みながら歌う原田泰造みたいな。(笑)




ちなみに原田泰造ぞっこんラヴです。






毎日が楽しいです。
ちゃんと自分で起きてます。親に頼ってたりしません。

まじめに生きてるからこそ、






不真面目な野郎が鼻につきます。(お前は何なんだ)











嘘だよーwwwww















明日も晴れますように。
あわよくば午後の練習がなくなりますように。






大雨洪水警報とか出てほしいなー















・・・・・・そうでした無理でした















台風  イズ  イン  東北





ちきしょう














東京は今日も壊滅的に馬鹿っ晴れです!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

不真面目な奴 手ぇ上げてー


(´Д`)ノノノノノノノ


俺・・嫌われてるww(ウザ

えぇもう大好きですとも。鼻血出ちゃいますとも。メール萌えだとも。(日本語変になってるYO
明日も会えますよーに!!(祈るな

りょーちゃんのメールは萌えるよー(去れよー)


「だって・・そうでしょう??」

って言ってにっこり微笑むんです。
あー天然ナイフ
まさにハルヒ

ずどぎゅーーーーーーーーーん(かはぁっ)


え?
なおちゃんは


真面目なの?(ウザ)


あーそうですねそうですね
真っ向から肯定するとキモいからしませんが
君は真面目っ娘ちゃんだよ
不真面目でもまぁ、うん。
君だからOK(何)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/48-2bcb6665

