 


手のひらをー太陽にー 





ひど





キャッチボールをしていた親子を殺傷

お父さん、死んじゃったじゃんか




頭狂ってんじゃないの





そんな訳で今日もきゅんきゅんです(あーやっぱり)






さて頭が痛い





でも
声楽は行きますよ。
ええ
行きますってば。
























明日、発表会ですもん






















何この急展開。
今日は伴奏者と音合わせ


明日、補習最終日のあと、本番


りょーちゃんと帰ってきてから
マッハで着替えて
ちゃっちゃか歌って帰ってこよう計画です。






日曜日の飛行機でゴー・トゥー・フォーレンカントリー







大丈夫かなぁ
今あの国テロいからなぁ




でも
会う人会う人笑ってこう言います




「黒沢って何があっても死ななさそうだねー」




いや
そんな図太くないですって!!!!!!!!(笑)





もし紙に召されたら(神だよ神)
セーヌ川に灰を撒いてやってね(遺言か)
それかカリフォルニアの大地に埋めてあげてね














うちはデカい人間だから















その終焉もでっかく、ね★★






さーて頭が痛い
そんなこと言ってる暇ありません
だって今日で数学の夏の宿題終わらせるんだから(無理ーーーー)




あーーーーーーーーーーーーーー







昨日のマシューsヒットTV見るの忘れたー



そうですよ
天文部のショタコンMちゃんと誓ってたんだよ
絶対見るって




だって
ゲスト



神木龍之介くん






あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






東京都ニューヨーク市の中学3年生の

悲痛な叫びをお届けします

これで今夜はよく眠れるぜwwwwwwww




ガッシュ・・・
話は知らないけど

大谷さん大好きですよ



でも主題歌

上戸彩



最悪だ



安置安置安置。



はい

頭いたーい



コメント

あ、日曜日出発なん?
そかー暇になるな (´_ゝ`)
君の下駄箱に大量の俺からのらぶれたぁがあるかもしれないね~~(´・ω・)

ま 土産待ってるから。
うちには豪華なもん買ってきてね。待ってるよ☆

アンタに会えないのより
りょーちゃん(もとい「りょちゃーん」)に
会えないのが淋しい(真顔)

なおちゃんに手紙書くよ。
皆にも書くよ。
皆には絵葉書で
なおちゃんにはルーズリーフで(最悪)
嘘だって云ってるじゃんかよー

お土産、いいのあったら買って来るよ(・∀・)

おいちょっと待てww
何気傷ついたのは内緒よ☆
いや、嘘嘘。うちにはゲームがある
だから良い
もう何処へでも行ってしまいなさいははは

ろーんどんばしおちたー
おちたー おちたー

ま、がんば
マイフェアレd(ry

YO!!マジはんぱない電話だぜ!!

ちょい気になる。
何で私が行った友ブログ全部にお前がいるんだ百瀬なお。
いやー、此処4軒目のオタク・・・お宅なんだけどね?

まー黒沢の旦那。死ぬなよ。
新しいな、テロい。
あとさー、トラバって何?(関係無っ)

む?ちょっと待ってw詩月
それはラピスと魁と柚月・・かい?
むむむ。
他は無いよね ま、良いけど (´_ゝ`)

詩月が気分悪くしたなら謝るさ
すまんす。

柚月 下駄箱に手紙とMDいれといたんだけど
もしかしたらあれか!土曜は学校来なかったりするんか!?
ま、いいや 
プレゼント無しだけど誕生日先おめ

レス。

トラバ=トラックバック
何か…ウチも良く分かんないけど、自分の書いた記事と同じ様な記事書いてる人に自分の記事で共鳴する、みたいな?(要は関連記事。…違うかな;)

トラバ嬉しいけど、いきなりだからちょっと困る。(笑)


ごめん、なおたん
傷つけたんなら謝るさ(偉そうに)
君と離れるのも充分寂しいけど。
なんたって君にはゲームがある

私のことは、忘れてね・・・(フェイドアウト)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/49-1248b1dd

