スポンサーサイト 


おはようございます。 





ちからーいっぱいーお尻をー叩けー
そしたらーすぐにー撫でてーくれー





水曜日です。
うそです。
火曜日です。



明日は試験最終日。
頑張ったらカラオケ(with刹那ちゃん、Rちゃん)のおまけつき!!

ねへへへへ。
何歌おうかなー。



政治がんばらなきゃ。
あとの2教科はどうでもよござんす。
勉強しようがない。



さて
お風呂が沸く前に記事をあげましょう。
寝起きなので大変眠いです。
視界がぴーひゃらしてるよ。(どんなだよ)



今日は特に大きな出来事はなかったなぁ。(早くもネタ切れ)


さっきから
「はるさんに告られた!はるさんに告られた!!」
という思いでいっぱいです。(笑)
ねへへw(浸)


ねぇホント何書こう?!?!(自分で考えろ)
何か書かなきゃ風呂が沸いちまうヨ!!(何そのキャラ)



人肌が恋しい季節ですね・・・(帰れ)


スポンサーサイト

コメント

今度私もカラオケ行く!!(去れ

…(一行だけかよ!?;)

あーあのメンバーってカラオケメンバーだったのね
愛パトにみつかっちまえヴォケー

あ、ごめんほんとごめんほんとごめんほんとごめん。(ウザ
セラム、12巻借りたその日になくしました。
だから買って返すね;;ほんとごめん・・
許してーーぇ(ノД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/5-4bb7ad1a

