スポンサーサイト 


こんにちは、僕です。(笑) 



今日も生きてますが
学校は行ってません。



ごめんね、なおちゃん。
次いくの、8月20日とか。



ミュージカル部は本日活動ありません
補習は昨日終わりました
そして
発表会も終わったわけですが



気張る必要はなかったと。(笑)



あれです。
ウチ以外全員『一般』とかだったとしても(うちは『中3』)
上手いとは限らないわけで。







隣りになおちゃんが居たら
声を殺して笑ってるだろう 的な






隣りに詩月や魁くんが居たら
「あー・・・ちょっと・・・」とか言いそう 的な






ウチはおかげさまで
歌うときに自然に笑顔が作れるようになっちゃってるので
(・・・部活で笑顔練やってるからね。)
まぁそれはそれは向日葵乙女チックに(馬鹿か)
華々しい一番手でございました。













最後まで暗譜できなくて
ギリギリまでピアノの部屋借りてたことは内緒です


















ついでに
譜面台用意してもらったことも内緒





















(ノД`)

















でも
一番うまかったよ、あれは(自称)
楽譜もあんま見てないし。(言い訳)







かえりみち
ついに買いました




『空創クリップ』



スキマスイッチ。



















(・∀・)



ちょっと、あれだよ。
イギリスから帰ってきて、学校のげた箱にMD入ってたら
人数分録音してあげるよ!!!!!!!(本当。)




かなり。
かなーり、いいよ。






にしても初めて知ったんですが



w-inds.の「キレイだ」っていう曲
提供がスキマスイッチなの、知ってました?














あ、そう
知ってたの   


orz












今聴いてますが
彼らのアレンジのほうが全然いいです。
かっこいいwwwww





ホント
全員に聴かせてあげたいよー

オススメです♪♪







ちょっと本音




実際のところ
ホントにイギリス行けるのか分かんなくなってきました(今さら)
や、治安とかそういうんじゃなくて
自分のことね。



いくら異国の地に憧れているとしても
一番落ち着くのは日本であること

いくら眺めのよいホテル(宿泊地は寮だけど)だとしても
一番落ち着くのは自分の家であること



わかってますよ。
わかってます。




英語力もないし
ウチ、人見知り激しくて内気だから(嘘こけ)


期待と不安を天秤にかけた時に
振り切るくらい前者が大きいわけじゃなく


どっちかっつと
不安です。





携帯が手元に戻ってきた今
メールもしまくりです。
皆にも会ってたいわけです。




連絡がとれない。



国際電話、かけていいですか?(笑)





絵葉書は送ろうとおもってますが。
行く前から日本シックみたいになってて困ってます




・・・そのことを
りょーちゃんにメールしてみたら返ってきたメール






「帰ってきたくなったらいつでも帰ってきちゃえ!o(^_^)o
 うちんちでもいいよ♪♪」









・・・・帰りたくなるじゃんそんな事いったら!!!!(笑)





まぁ
行ったら行ったで
それなりに楽しいんでしょうけどね。
「日本帰りたくないー」
とか言ってメランコリー人間化するんでしょうがね。(確実)



ゴスペラーズとスキマスイッチと
EAGLESと
あと、色々入ってるやつ



持っていきます。





絶対欠乏症になるんで。




自分なりに楽しめたらいいかなぁ、と
そう思ってます。


ローラアシュレイのお店も覗いてくるよ。




では

最後の記事、あげまーす。









いってきます



スポンサーサイト

コメント

いつでもどこでも、楽しんでいてねぇ♪
日本シックになったら、国際電話かけまくれっ。いつでも貴女の愛を受け取ってあげるわvv
行ってらっしゃぁい、お元気でね☆

日本に帰ってきたときには、ウザいほどの愛でお迎えしまぁすvv(いらねぇよ)

下駄箱にMD入れよッかな・・・(馬鹿

君に英語力がないわけないやん!!
俺を見てみぃ!!ほら!!(自慢できないから
とりあえず、楽しんでいってこいよ!!
柚月ちゃんならだいじょ-ぶ!

いってらっしゃ~いノシ

がんばっておいで!私はいつでも柚月を想っているからvv(待て待て待て

電話もして!しろよ!(命令形
じゃなきゃこっちからかけられないじゃん?(笑
帰ってきたらみんなで遊びましょう!
柚月の行きたいとこに行こうねv

今日はメールどうもありがとう!v
私柚月とアフォメールこの頃やってなかったからすごく楽しかったよv(笑

今から電話してー、していい?てかこのコメもし見てるんだったらしてきてよvできなかったらいいからね!?

ではではいってらっしゃい^^

気合いれてどーも。
MDは入れときますんで。譽濾髭琥(読めねぇ)
よろしくって読むんですー。

君が居ないうちにRちゃんは私がいただきます(爆)
楽しんでらっさい。
電話かけてください。
特に閉鎖期間は寂し死に寸前だろうから譽濾髭琥。
メールって出来るのかなー?
ってかこのコメント行く前に見られんの?

なおちゃん、気分を害した訳でなくべっくらこいただけさね。ちなみに此処と、魁んとこと、ラピスんとこと、君んとこで4軒(笑)

こんばんわ。こちらではお久しぶりです^^でもちゃんと見てるよ♪

とうとうですね☆存分に楽しんできてください!
柚月さんは英語力めっちゃ有りそうだし、大丈夫だよ★伝わる伝わる。
日本シックになったら、遠慮なく電話してね☆


行ってらっしゃいです!!

気をつけて。

行ってらっしゃい!!

私はこの歳になって日本を出たことないんです。実は。
飛行機が得意でないのと英語が得意でないことが原因。
情けない…(汗)。

だから、
ホント柚月ちゃんはすごいよ~。
絶対イイ体験になると思うので、
勇気を振り絞って頑張ってきてください!!

くれぐれもいろんなコトに気をつけて。
次にココが更新されるのを楽しみに待っております!!

イギリスに行くのですか!!いいですねェ(*´ー`*人)楽しんできてください♪
空創クリップもいいですよねェ☆

あっΣヽ(`ロ´;)ノ突然ですが、スイ―ツバトンをまわしますね。

質問は、
Q1 どのくらいのペースでお菓子を食べていますか?
Q2 最近はまってるお菓子は?
Q3 最後に買ったお菓子は?
Q4 好きなお菓子・思い入れのあるお菓子は?
Q5 バトンを渡す5人。
です。

よろしくお願いします。

おひさデス。

まだ、イギリス真っ只中ですよね~。
どんな毎日を過ごしてらっしゃるのでしょう??
ステキな日々だとよいのですが…。

今日は、8月7日。
柚月ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆。
この一年が、柚月ちゃんにとって、
ステキで実りあるステキな日々でありますように…。

では、また。
次は戻ってこられたときに。

コメありがとうございまーす

ただいまんもすー(ハイ無視)

@モカちょん(ちょんってアンタ)
帰ってまいりました。愛を受け止めてください。(去れ)
日本シックはねぇ、初日にだけちょっとなりました。でも楽しかったよww
うおぉぉ愛してるよ・・・!(去れって)
 
@魁
昨日はメール寝落ちしましたごめんなさい(最悪/てか寝たのか結局)
英語力はやっぱり足りなかったよ・・・必死に辞書と格闘(笑)
MD歓迎ですよー是非是非★☆

@真李菜ちょん(ちょん続行)
電話かけたのにいなかった・・・!!(事実)
日本時間で8月1日の夜にかけたんだけど、生憎お留守だったようで;
ま、うちらは愛でつながってるからいいよねーw(そうなのか)
またメールします♪スケート連れて行けww(命令形/何様)

@しづーき(変化)
オゥしづーき(黙れ)
りょーちゃんは出発前に私がいただきましたが(マジ。)
彼女はきっと心変わりしていることでしょう・・・(遠い目)
イギリス行く前にコメ見れなくてごめんね;
MDはもうねぇ、良すぎですよ。
スキマラヴだ。オゥイエー。

@蒼ちょん(そして再びちょん)
お久しぶりww
部活サボってイギリス行ってまいりましたごめんなさい(必死に土下座)
英語力なさすぎだったよ・・・そしてウチはジュリアンに惚れ惚れ(帰れ)

@はるしゃん(ぇ)
いや…「はるちょん」は流石に殴られるかと(笑)
イギリスよかったですーw誕生日の日も何事もなく過ぎ去りましたが(悲)
もうホントはるさん大好きすぎて困ります。
誕生日の記事うれしかったですwありがとうございまー!!!!(一文字足りねぇ!!)

@ラピスちょん(ちょんでシメ)
スイーツバトンなんてのが回りだしたか!(笑)よーしやってみますね♪
スキマ向こうに持ってったよーwイギリスで聴くスキマも最高でした(惚)


レス遅くなってごめんなさい;
日本出る前にコメント見たかったんだけど、携帯が31日に止まったので使えなかったのですよ。
ま、これからもよろしくお願いしまーす♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/50-ce616faa

