スポンサーサイト 


しんきいってーん 



アイムホーム!!!!






ただいま。
怒涛の2週間を終えて、帰ってまいりました。



黒沢柚月です。



長いようで、短いようで、でも実はいやに長く、
結局はあっという間に過ぎてしまいました。




いろいろありました。
いろいろ吸収してきました。
いろいろな国の友達ができ、いろいろな言葉が辞書の履歴に残りました。





テレビはなく、パソコンもなく、時差のおかげで電話も難しかった。
到着初日のディナーはマクドナルドだった。
毎日ジャガイモとベーコンとパンの生活で、
炭酸とミネラルウォーターしか売ってなかった。
シャワーや水道の水が肌に合わず、手足がボロボロに荒れた。
相手に言葉が通じず、絵を描いて理解してもらった。
広い広い地下鉄のホームで、迷子になった。




でも、









こんなに充実した2週間はなかったと思います。







楽しかったよ。
また行くんです。絶対。
今度も同じメンツで、成田から飛行機にのって、
世界一大きな観覧車、ロンドン・アイから夏じゃない景色を見るために。



ありがとう
ひなちゃんも、クラウンも、
たまたま隣にいた他のみんなも。


イタリア人の女の子達
セイラームーンヌ(発音良好)はイタリアでもやってるんだ。
ポケモンとかキティーちゃんも分かってくれるんだ。


トムクルーズに似たロシア人
恋しちゃったんですがどうすればいいですか?(笑)


でも
本当に好きになったのは彼じゃありません。
あのトムクルーズはロシアで役者やってるそうですが
本当に好きになったのはトムじゃありません。





違う国の人と2人組を作れと言われたとき
「Do you want to speak with me?」
と声をかけて微笑んだ貴公子ジュリアン(←フランス人)




私はあなたのとりこです。








ジュリアンジュリアンジュリアンジュリアン(恍惚のタイピング作業。)










いくら友達にジュリアン狂だと言われたって構いません
だってホントに好きだったんだもん。
あなたがいつも違う女の子と歩いてることぐらい知ってます。
かっこいい子が人気あるのはあたりまえなんだもん。(発想の転換)

ていうか
何でそんな顔近づけて話すんですか?!
何でそんな風に笑うんですか?!(必死)
授業中に英語で手紙を回すことが


こ ん な に 楽 し い こ と だ っ た な ん て ! ! 




・・・なんか
人気ホストに貢ぐ女の気分がわかった気がします。(笑)
何しにイギリス行ったんだ、自分。(遠い目)





まぁ
細かいことは8月中の記事で書いていこうと思います。
黒沢柚月がイギリスで何を体験したのか、何でジュリアンなのか(←いらない情報)、どんな買い物をしたのか、
覚えてることを全部書いてみたいなぁ。




ち・な・み・に
日本に帰ってきてまずやったこと


①コンビニで買い物(伊右衛門とおにぎりとチョコボール)
②入浴(イギリスにはバスタブがなかった)
③寿司(イギリスの白米は食えたもんじゃなかった)
④病院(この手の荒れ方は気もちわるいよ・・・泣)
⑤メールの問い合わせ(7月31日にとまってました。)




では、また明日。
8月もばりばり更新するぜぇい!!!!!


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいまし☆。

おかえりなさい。
そして、お疲れさまでした!!

イギリスでの日々は、とても充実したものだったようで、
ホントによかったですね~。
落ち着いたら、ぜひぜひ、旅の想い出、
ジュリアンのこと、いろいろ語ってくださいね。

ではでは、また☆

ただいまでーすww

ただいまーはるさん♪♪
なかなか良かったです、イギリス。(^皿^*)
ジュリアンも最高でした。(黙りなさい)

もう既に落ち着いてるので(時差ボケはちょっと残ってますが)
記事上げ頑張りまーすwww

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

帰ってきたのね!
チェル感激!!(気合十分)

ジュリアン・・・(´┐`)
顔近づけるの!?マジっすか・・・。
鼻血出ちゃうよ。
ビューじゃなくてタラーっと。

また学校で会いませう(*ノдノ)
そだ、バンプのジュピターCDコピー
したからガッコに持ってくね♪

おかいもー

おっかーww

うちは敢えてジュリアンについてはノーコメで☆

君が居ない間、うちはゲーム三昧さ!!
ま、ようこそ日本へ


ようこそ 我が庭町田へ~ヽ(´Д`)ノ

ただいもー

@チェルちゃむ
あぼぅ!(何語)
チェル姉どうしよう。鹿児島に住んでる子にバンプのMD貸して成田で返してもらうの忘れちゃった…!(゚■゚;;)
どうしよう。帰ってくるといいのだけど。

ジュリアンはホントに鼻血モノだyo
溶けちまうyo

バンプのジュピター?何じゃそりゃひどく興味があるぞなもし。(何語だって)
早く君に会いたいよーぅ


@なおちゃむ
ローラ行きましたが
リージェント通りの店は閉店してましたが
オックスフォード通りまでひたすら歩きましたが


ま、有難く受け取るんだナ!!(ホント何様)


ジュリアン突っ込んでよーぅ
あんたも溶けるカッコよさだぜベイベー
あぁあ思い出すだけでも気持ちいい(笑)

わが庭町田は極暑ですな!
暑すぎだっつの。ロンドン寒かったっつの。

・・・いも?

おっかえんなさーい。
電話出れなくてごめんねー!!
怒涛の2週間は君をブリティッシュな乙女にしてくれたかな??
(私的にベーコン娘になっていることを期待しているのだけれど)
まあ、色々聞かせておくんなまし。電話いますぜ旦那。

緑川LOVE(は

メールあんがとぅ!(誰だアンタ
ジュリアン!?顔近づける!?ハァハァh(殴
写真とか撮ってないのー?(○ギャル/テメェに見せるモンなんてないよ 
色々お話聞かせてくださいなv電話もしてくれぃ!
これからどんどん更新してくださいな☆楽しみにしてます♪

おかえりなさい(*´∀`*)/~~~~~~

おかえり~☆★☆
君が帰ってくるのをどれだけ心待ちにしてたことか!!
とりあえず、無事に帰ってきてくれたみたいで良かったよ……。
行く前に、テロとかあったから心配してたんだからねっ(。>о<。。)
今度会うときにでも、いっっっっっぱい報告してくれると嬉しいなぁ♪

お・か・え・り~vv

ジュリアンですかっ!!いいなぁ~、貴公子・・・vv
2週間、楽しんできましたかっ!!学校始まったら、いっぱいいっぱいジュリアンの(え)話してくださぁ~い♪きっと、ジュリアン以外の話も受け付けてますよvv
手、早く治ることを願ってます。(そういう問題じゃない?)

ぷゎーーーーーーーぉ

@詩月
電話楽しいね。
僕たちは以心伝心だね。
ベーコンでも、ジャガイモでもない
僕はひまわりのブリティッシュの(略)

@真李菜
きゃほぅ!緑川!!(共鳴)
君とのメールは2chもどきで楽しいぞぃ!(もどきって)
明日楽しみだねーww
りょーちゃんのスカートが(怪笑)

@夏音
7月31日の夜にメル入れてくれたでしょう^^
ありがとう♪むっちゃ好きwww
…携帯は止まってたんですが…orz
テロもなくて比較的安全だったよ(・∀・)
ガッコ始まったらいっぱい喋ろうvv

@モカ
多分モカちゃんもジュリアンにもだえるでしょうな(笑)
手ぇヤバい…馬鹿荒れしてるorz
アレルギーだかなんだかしらんが
キモいもんはキモい。(半泣)
まぁ心は乙女ですがねww(死ねー)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/52-9cc0816d

