 


夜中だがな 色々語りたいときもあるんだよ 



この記事ブリティッシュ関係ナッシング。
おいら ジャパネゼだぜ★☆

基本  麗しきジャパネゼ
変化球 麗しきブリティッシュ



目標  麗しきフレンチ


よしーがんばるー





夜中ですが
色々書きます。

まず

結局は買ってしまうもの。








種村有菜の漫画。









紳士同盟†、我が物になりました。

あーもう
ジャンヌとKYOKO買った時点でやめようと思ったんだけど
フルムンは買うのめんどいから買ってないですー

で、シンクロ。
彼女の漫画史上、初めてのノンファンタジーものだというが




充分異世界じみてて
ウチは好きですよ。







↓第一印象




・・・・。
くっそー
種村先生そっち系に走りよったか



それともあの
灰音に対する潮の執着






あっち系ですか、先生
僕はどっち系も大賛成だよ♪♪





ごっほんごっほん

まぁ
いいとして。
真夜中ゆえのテンションさ。



普  段  は  こ  ん  な  ん  じ  ゃ  な  い  ん  だ  よ



ウチは潮と真栗が好きです。
あくまでもヒーローやヒロインには萌えない。
設定からしてファンタジっ気があるように思えるが
・・・気のせいではなかろう。




そして
我が物になったもの その他




・ピーターパン症候群① 酒井まゆ
・NANA⑬      矢沢あい
・ラスト        石田衣良
・NANA for movie 下川香苗
・NHKにようこそ!  滝本竜彦




ピタパンはねー
琥珀のパパンに激しく動機息切れ脳損傷
以上。

私はまゆポソ先生ラヴァーであり
まゆポソ作品ラヴァーなので


ピタパンの世界もまた いとしい。


全②巻完結なのがまた学生にやさしいね。
これ…は酒井先生の初ファンタジーもの?かな。



NANAの小説は


買  う  べ  き  じ  ゃ  な  か  っ  た



だって
まだ観てないよ、映画!!(あたぼーよ)
どんな終わり方するのかを知ってしまった…orz
なんて中途半端な!!!!!


でも観にいくけどね。



NHKは
漫画よか面白い、かもしれない。
でも、主人公佐藤がネトゲに溺れるシーンはない。
ロリータに溺れるシーンはある。


面白いぞ、この小説。
ねぇなおちゃん、漫画に岬ちゃんの真実とかって書いてあったっけ?


結末がまた展開を呼んでる感じで
すごい魅力的(そしてまた未消化的)です☆★
あーでもやっぱ漫画読んでるからこそ面白い話なのかな・・・?



あぁ
程よく時間がたったので



BGM・・・・ビートルズ青盤のDISC2



おぶらでぃー おぶらだぁー

らいふごーずおん





























ぶら!!!!!!!!
























かなり好き。この曲。
OCTOPUS’S GARDENも好きだけど。




さっき
「GET BACK」に合わせてノリノリで生きてたら
同じくノリノリなお母ちゃんが

「ゲットバーック♪ゲットバーック♪」とか歌いながら









すぱこーん











アクエリアスのアクティブダイエット(2㍑空ペット)で
殴りよった。
殴ったあともノリノリ続行。(「ゲットバーック♪ゲットバーック♪ちゃーらららららー♪」)



そして一人悶絶するウチ。



馬鹿かこの親は!!!
まぁ
うちらはオブラディーオブラダーで意気投合しちゃう人間なんですが。






平和だね。





ではでは
何とも未消化な状態で記事上げ上げ。

アディオス♪



あーねぇねぇ
ジョンレノンってうちの担任に似てない?


コメント

あーおもしれぇ

やっぱ貴方様の記事は面白いでありますよ。腹が痛い腹が痛いあー腹が痛い(そのまま死んでしまえ
えーそれはできないなー(どうした

Dの担任はジョンレノン・・・ん?ジョンレノソ?(違う違う
あーあの人は学校○行こ○!に出てた人だ・・・あはーん(ぅゎ

すまんすまん朝はこんな感じのテンションなんですよ。自分で自分のことツッコミたいテンションなんですよ(何

今日は楽しみっすねー♪塾頑張ってきます。だってりょーちゃんのスカートが待っていr(殴

もふっ(もはや擬態語でもない)

死んじゃだめだ!
だってまだ死んでないだろう?!(ハイ無視)

ジョンレノン。間違ってもジョンレノソではない。(笑)
やー似てるって。青盤のジャケで髭生やしてる人。

カラオケカラオケ
でも本命はりょーちゃんのスカート(みんな楽しみwwりょちゃーんのスカート/笑)
塾がんばだ!!ランバダ!!

灰音っていう名前に反応し、皇帝の誕生日にも反応し、「種村有菜とは何者だ」と思う今日この頃。
だってさー・・・ね?
灰音だぜ?10月17日だろ?

・・・ん?
偶然だと思うが、某灰色楽団のファンだったらどうしよう・・・。
灰音さん、リアルにいらっしゃいます。
10月17日、餅さんの誕生日と一緒です。
どうなんだろう!?

うは、種村は全部持ってる罠(´┐`)
どこでやめればいいのかわかんない。
わかんないよ。未だにボボボも買ってるし_│ ̄│●

我が家にはぁ漫画がぁたくさんあります。

岬ちゃんの真実
 いや、ない。
だけど何となく予想で、彼女自身登校拒否児だと思う。

担任ジョンレノン
 いや、ない。
似てたら俺の顔は既ににやけていたはずだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/55-6ccda3d6

