スポンサーサイト 


何つーか 


こんにちは
課長です。


入社したてですが
ポジション課長です。


登録して初めてしゃべった言葉













「自称ー!!」

















何だお前!!!!!(爆笑)
その他にも「記事♪」とか「楽譜!?」とか

「チック・・・」

とか

「向日葵♪」

とか!!!

「ジャパネゼか…」

とか呟きます。

かなりツボ。課長。


ちなみにうちは、夏音のブログペットのところから飛んだんですが
誰かペット飼ってる人いないかな…
見てみたいな人のペット。



黒ぽんって覚えさせたいので(笑)
クリックして「黒ぽん?!」とか呟かれたら
コメントください。(何)



…なにこいつ
勝手に俳句とか作ってくれんのか?(抱腹)


「クリップに 爆笑しては 麗しき」


おーいお茶の俳句大賞、佳作あたり狙って行こー




「腐女子ー!!!」とか言いやがったら即退社だ この野郎www


スポンサーサイト

コメント

腐女子なんてハレンチな言葉使いません(´┐`)

あ、あとこっちのブログ閉鎖したのでクルルだけしまつ。
両立はむずかしい(´┐`)

いよぅ。
ブログペット、AOLだと飼えない。
ゲームのブログ(FC2)の方で飼ってるよ。
名前は先生。
君のブログペットもネズミなんだね・・orz
俺もだ・・ヽ(;´Д`)ノ

うちさ、ブログペットネズミにした動機、
「ネズミのブログペットって見ねぇなー」だわw

課長。。先生。。
名前の付け方に似ている点がある不具合、修正希望

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/57-c2d21263

