スポンサーサイト 


たらいまー 


被ってるらしいので変えてみよう。
なおちゃんとこはマジで先生だった。
クリックしたら
「さーばー!!」
と挨拶してくれた。(………)



アディオス課長。



候補① エリー
 理由:エリーを漢字で書くと……だから。
    愛ゆえに。



候補② 小次郎
 理由:某漫画のツボキャラの名前。参考文献はマイナーすぎるので省略。
    でも多分なおちゃんあたりは好きそうだ。矢内小次郎。
    もとい、某異世界異生物アニメ「携帯怪物」に出てくる敵役のあなた。
    コジロウにするかは迷い中★☆(きゅぴこーん)



候補③ はじめ
 理由:なんかいいじゃん響きが。
    愛称「はじめちゃん」(まんま)金田一か。
    このネズミ、はじめちゃんって感じがする。(アバウトー)
  


候補④ えんちゃん
 理由:母の愛称(笑)



候補⑤ パブロフ
 理由:これまた適当。
    課長とパブロフで迷ったんだよな今朝は。
    てかパブロフって犬じゃねぇのか。まぁどうでもいいや。




さぁ




どれ!!!!!!!!!(そんな)






ちょっと考えます。待っててよなおちゃん。
カラオケ行きました。その前にもんじゃも行きました。


思ったこと


日本に帰ってきてよかった。




理由


りょーちゃんが萌える。(死ね)



何度緊急入院の必要性が出てきたことか!!!!!


まぁ
アニソン歌わなかったね、今日は。
りょーちゃんが歌ったラヴ・パレードと
真李菜が歌った中島みか(未変換)が頭から離れNAI
へぶー。
スキマスイッチ何とかギリギリって感じ。好きだ。

楽しかったっすー。眠いっすー。
でもまだりょーちゃんとメルしてるので



寝られない。
寝るわけには参りません。



眠………っorz

スポンサーサイト

コメント

今日も萌えたぞゴルァ

また2ちゃんだよ。もう許して!(何 でも私は2ちゃんの掲示板見たことないから(笑
あー萌え萌え(ぅゎ 私はあの子を直視で き ま せ ん!!!(末期
中島みか(同じく未変換)は好き。でもCDは買ったor借りた事はないorz今度アルバムでも借りるかね。
あ、そだNANA貸してねーv(馴れ馴れしい

あんねーあんねーカチョーがねー
「柚月の友達?」って言ったよぉー!!

真李菜ちゃん、中島みか(真似)
ラブっつーアルバムだったらもってるよ。MDだけど。

パブロフにしようかしら。

@まりーな
NANA貸すザマス。
緊急入院するザマス。
りょちゃーん慢性ザマス。


@チェルー美
中島みか貸して欲しいザマス。
柚月の友達は相当なオタクなのだ
…と、最近気づいたザマス。
そして私も
皆さんと同じくらいとは言わないにしろ
それなりにタクっちゃってるザマス
皆さん平和ですザマス

ザマスは略してzms(何)
  • [2005/08/19 21:09]
  • URL |
  • ゆづーき・くろさーわ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エリーの前に「愛しの」をつければ
元ネタ分かり易くてよろし。

ああもぉ。

あたしも家族(とくに真ん中の姉)に
ネットオタクと言われてる(´┐`)

いいんだよ、飽きないのがオタクなんだよーぅ(*ノдノ)

なかしまみか(変換諦め)貸しますよ。喜んでー(脱力)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/58-eb779366

