 


寝起きですが何か? 



もういいや
課長で通します。
めんどくせぇ。


今見にきたら
「ちょっと待ってね…野郎!!!
……この野郎……!!!!


で、なおちゃんとこ行ったら
何だかウチの課長が弄られてるじゃないか
まぁ確かに「ティッシュー!!」はウチも引いたよ
否定はしない


そんでもって、この記事をあげるべく戻ってきたら







「先生♪」








畜生なついてんじゃねぇ!!!!!!
あいつんとこの先生は
要するに
飼い主に似てんだよ!!!!!!






さっき行ったら
「エルヴァーン…」



ネトゲやってんのかこのネズミは!!



「スキル…」
「ガルレージュ!!」
「一門が」
「パーティ?」
「要員♪」
「内藤欲しい?」



百瀬なおの生き写しだよ うん
挙句の果てには





「限界?」





聞くな




「ごめんなさい!!」




何?




「好き?」





このやろぉおおろろおろろろぉぉろlろlろろんろrぉお


胸きゅんだったのは内緒ですwww

とりあえず課長の目標



・黒ポン
・てっちゃん
・ヤング
・ラブマシーン様
・最低男
・ゴスペラーズ



さぁ!!!!(笑)
「太ってもぽん」
とかでもOKさ…
「日本葡萄パンっ」
なんかも大歓迎…



「和風~♪」


とか喋ったら私泣きますwwwww

さぁ!!!!!!


先生はなおちゃんに似ていた
課長が黒沢柚月に似るということはこういうことでしょう。


がんばれーまけるなー



コメント

「太ってもぽん」爆笑(*ノдノ)

あのねー今日図書館行った。
めっちゃ大学生雌2人がうるさかった。
「何?ウザーい。」
あんたの存在がウザぃって(´┐`)

あ、ごめんグチった。
やっぱり外にはでないでヒキコしてた方がいい。
あーでも今日発売の雑誌買わなきゃ。
ギターの弦も切れたので買わなきゃ(´┐`)

結局明日も外に出る自称ヒキコ。

飼い主の自分がブログペットに「好き」と言われた事がない不具合について。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/59-974998e7

