スポンサーサイト 


たらいま・・・うぇ。 




ただいまです。
テスト終わって気分はピーチパイです。
ぇ?古い曲を出すなって?(『不思議なピーチパイ』by竹内まりや
一番最後の試験教科が英会話ってイイネ★☆(きゅぴーん)


自慢じゃねぇが94点以下取ったことありません。英会話。
ふははwww


カラオケねー。
いろんな都合が重なって、行けなくなりました(涙)
そのかわり、同じメンツでプリクラ撮りに行きました。
ねへへへ。プリクラ解禁♪♪
愛のパトロールの管轄外ですから、先生に見つかる心配もなかったです。

長くなりそう・・・以下隠し。。。




で。
撮った後、刹那ちゃんとウィンドウショッピングに。
だって所持金 100円 だもの。(ミミズの涙だ)
案内されるがままにたどり着いた場所。





まぁ・・・所謂です。





「おぉ!真李菜ちゃんが絶対喜ぶぞこりゃ!」
     ↑第一印象





あいにく私はそっち方面には走ってないのですが
凄かったよ。絶対喜ぶよ真李菜ちゃん。(笑)
あのボンテージはカッコよかったw

シルバーアクセのお店も物色。
店長さんと、V系バンドの話をしつつ、
刹那ちゃんが2800円のチョーカーを買うのを
眺めておりました。(だって財布にゃナマズの涙)



その後お茶してたりもしたので
ようやく帰ってきたわけです。



ただいま!!!(煩い)




明日には風になっていることと思われます。
テストが返ってくるんです。
教師が生徒を殺そうとしています!!!!(絶叫)



おそらく死んでいる教科
数学(補習決定)
理科3科目(物理、生物、化学)
古典
政治



・・・待てよ?
今回って10教科だったよなぁ?
おいおいおいおおいおいぉいおぉいおぃおおいおい。(何)


気休めにポッキーのCMでも見てきます(ふらり)
マリコちゃんに勧めるほどお勧めです。





アディオス、愛しい子猫ちゃん・・・・・(風とともに去りぬ)





あれ、うさぎの事「子猫ちゃん」って呼ぶのって
セーラーウラヌスだっけか?(オタクめ)



スポンサーサイト

コメント

あーもうダメだよ・・英語もダメかもorz
あ、ポッキーのCM見たお
いいねーアレ。

ぇえ!?みっ見たいその店…!!(来たよ来たよ腐女子が
今度連れてって!!是非(やだよ

もう政治は10の内1を目指すから(待てよ
本当に私高校上がれるかなー;やんなっちゃうね;;

子猫ちゃんはウラヌスが言ってるよvvもう大好きはるかさんv(そこまでは聞いてないよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/6-c30021f8

