スポンサーサイト 


あぽー 




こんにちは黒沢です。
足、痛すぎです。
この前のカラオケのとき、よく歩いてたな、自分。


明日から部活ですが
正直めんどいです。
ねへ。





足痛いもん!!!!!





お家で一人、いいとも見る気だったのに
部活です。
部活です。
部活なんですか?




いいともビデオ録画しよう。






なんてったって明日は
てっちゃん出演だそうで。






リアルタで見たいリアルタで!!!!!!




昨日の夜。
てか、今日の夜中。
推定3時。






静かだった黒沢さんちに突然


















「イタイイタイイタイイタイ!!!!」




















という声が響きました。
自分の部屋で寝てると思わせて実は起きていたウチは
正直どビックラこきました。
漫画読んでました。半分寝てました。









何事だ。



















「ぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」
















ほらまた!!!!!
















とりあえず起きる。漫画、しまう。
足攣ったとかじゃあるまいし。
もしかして野良猫が襲撃したとか(ありえない)















リビングの電気がついていました。

















ドアをあけました。





























「だーめだ、4位じゃ駄目だよ………」
























テレビの前で崩れる母。

















「もっかい見よ」
















「…………何やってんの??」
「世界陸上。ビデオに撮っといたの。」











このやろう織田裕二。













「イタイイタイイタイイタイ」=「行け行け行け行け!!」











真夜中に世界陸上で絶叫する母・だっこさん(愛称)
自称マドンナ。ざけんな。






黒ぽんの美声に酔いしれてます。現在進行形。
「終わらない世界」の2番、いいよね。(個人趣味)




スポンサーサイト

コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ
ママさんは女王でつね・・・(*ノдノ)

終わらない世界は何回聴いてもいい(*ノдノ)

こんにちわ

お帰り☆(遅すぎ)10日ほどパソコンに触れなかったもので。。
ジュリアン紹介して☆★(話題が古いって。。)

課長かわいいい~~欲しい…(え
飼ってみたいですね。かわいいペット^^
足、大丈夫ですか?無理しないほうがいいですよ
G10借りたんですが、ゴスペラーズ、いいですね。はまりそうです。

かちょーがぁぁ!!

課長が「コジロウ」って言いました。候補にあったので報告。
でも、小次郎って誰ですか・・・?

織田裕二、な。
あ、誤字ツッコミ怒る?

明日から部活・・辛い
つーか学校行くの嫌だ。。。
もう俺ニートとかで良いから!
引き篭もりでも良いから!
高校行ければいいかr(ry

ニート万歳だ。

おぉう。誤字ツッコミ助かる。

コジロウどうしようかな…
「ファイブ」っていうマーガレットの漫画のキャラなんですが。
「御意。」とか「問答無用。」とか言って、フライパンで応戦するキャラなんです。(何)

ジュリアンメールどっきどきだよ!
「dear yudsuki」だけでどっきどきだよ!
名前呼び捨て文化万歳だ!

ママさん女王ですが昨日の女王の教室観るの忘れました。死。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/60-9e2d777e

