 


ピカソかペカソか 



ピカソ。
ペカソ。


美術の画家新聞、
「個々の感性で、誰もがペカソになれるんだ★」
とか書いたら殺されるかしら。
似顔絵のとこにプリクラ貼っとくの。




「ティッシュー!」
 もういいよ分かったよ
 彼は何をおかずに抜いているのか


「畜生♪」
 仕事上手くいかなかったんですか?


「女子?」
 あ、腐女子じゃなくて女子ですか。
 中途半端に覚えんの止めてくれよ。


「www♪」
 ドットコムってか。


「ティッシュー!」
 うるさいよ。


「ティッシュー?」
 聞くなよ。


「スキマスイッチ♪」
 ゴスペラーズですってば。
 ゴスペラーズ(強調)


「おーいー!!」
 なーんーだーよー!!


「野郎?」
 喧嘩売ってんのか ゴルァ


「課長!」
 はいはい


「今見」
 謎。
 多分「今見に行った」ってのを中途半端に暗記したんでしょうな。


「柚月に会いにきたの?」
 や、本人ですから。


「ティッシュー♪」
 はいはい!!!!


「リアルタでしてるので寝られないんだって♪」
はぁ・・・・・・・・・!!!!!!!!



要は彼

変態なんですねwwwww(笑顔)





「女子♪」
「アニソン!」
「漫画?」
「ティッシュー♪」
「アニメ・・・」
「コジロウ!」
「先生♪」
「好き!!!」



理由・・・」
「省略♪」
「候補?」
「NAI!!!」



ああああぁぁああああああぁぁぁあっぁぁぁぁぁ!!!!!!


どうしよう。
ゴスペラーズとか覚えそうにない!!


あぅあぅあぅ・・・。





コメント

いいんでね?
うちなんかもっと下らない事書いてるぞ(ノД`)

あたし真面目だから
そういうことはジョークとしてしか言わないのww(ウザ)

あーめんどいめんどい。
家にいたい。
静閑サマみたいに影武者がいたらえぇのに♪(ハイ無理ー)

(´・ω・):;*。':;ブッ

質問なのですが、
例に書いてあるやつ以外の項目も
つくっていいんだよね?
そうしないとあんな広いのにうまらないのですぅが(´┐`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/61-18547ab4

