 


そういやさ 


何か回ってきたんだっけ

スイーツバトン。

ちょっとやってからサインオフするぞなもしー

Q1 どのくらいのペースでお菓子を食べていますか?

 毎日。うそ。頻繁だけど不定期。(どっち)
 
Q2 最近はまってるお菓子は?

 walkersっていうポテトチップス
 ソルト&ビネガー味が堪らなく酸っぱくて美味。
 って言ってもこれ、向こうで買い占めてきたやつだから
 こっちで売ってるかは知らない。
 紀ノ国屋とか成城石井で売ってるかしら。
 売ってたらマジで誰か買って来てほしい。金払うし。

Q3 最後に買ったお菓子は?
 
 昨日セブンで買ってきた。
 チョトス、堅あげポテト、ポッキーメロン味
 とろーりシュークリーム、アメリカンドック
 
 何が楽しくてこんなに買い込むのか。
 や、全部食べたわけじゃねぇけどよ。(そんなに食べるのやめて下さい。)
 アメリカンドックはファミマのほうが断然おいしいっすー
 
 
Q4 好きなお菓子・思い入れのあるお菓子は?
 
 メロン味のもの
 堅あげポテト(普通の味のほう)
 もちもちしてる菓子パン
 ハーゲンダッツ抹茶


Q5 バトンを渡す5人。

 これだ。問題は。
 
 ・魁くん
 ・なおちゃん
 ・チェル
 ・蒼ちゃん
 ・夏音


 あぁあごめんなさい。回さしてください。
 「ラピス」って書きかけた。彼女から回ってきたんだっけ。
 バトンタッチ拒否ありです。めんどいし。


コメント

うい!!
がんばって書かせてもらいやす。(暇人

俺これラピスからまわってきてる

はーい、受け取らせてもらいます♪

今度は・・・。

スイーツで来たか(´┐`)

×見なかった事にする。

○一応答えてみる(´┐`)

受け取ったよ♪

受け取りました☆答えてみます。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/62-b59cd328

