スポンサーサイト 


わたくしまー 




みんな大好きゴスペラーズ(統計済み)

リーダーの村上てつや氏が
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出たよww


かっこいい
あぁ かっこいい


黒ぽんとはまた違う男らしさwwww
はぁあぁああぁぁぁぁぁぁあキュンキュンしちゃう



以下・ネタバレ★☆



盛り上がった話題



きびなご





・・・・・・・・・・・。(笑)







はるさん…見ましたか?
お祝いのお花に、「黒沢薫」が入っていたのを!!!



はぁあぁぁきゅんきゅんきゅんきゅん



あと郷ひろみとか、鈴木雅之兄さんとか
キューンレコード、きてましたね。



葉加瀬太郎と抱き合って踊るてっちゃん……(爆笑)





100分の1の質問は
「47都道府県を回ったことがある人」
てっちゃんお見事。ストラップもらってはりました。


当てた時のてっちゃんの顔!


はぁぁあぁぁあああきゅんきゅんきゅんきゅん



バトンタッチは登紀子姉さんですか・・・
(絶対無いとは思いつつメンバーに渡ることを期待していた私。馬鹿。)
黒ぽんのお花があったことだけでオイラ満腹です。



ごちそうさまでしたwwwwwwww





さて
部活も休んだことだし
病院いってくるかも。
スポンサーサイト

コメント

見た見た(^-^)。

久々にゴスを少しだけ補給出来ました(笑)。
いやー、よく焼けてたねぇ~。
情熱大陸の時は顔を塗ってらっしゃったので、
よく分かんなかったんだけど…。
有名な話だから知ってるかもだけど、
てっちゃんと葉加瀬さん、おんなじ小学校だった時期があるんだよね~。
しかも、確か、同じ団地だった気が…。
打ち上げで、てっちゃんと葉加瀬さん、
一緒に小学校の校歌を歌ったんだけど、
葉加瀬さんは全然覚えてなかったらしいですよ(笑)。
そんなこんなで盛り上がったんでしょうね。

黒ポンからのお花、外に出されてたねぇ(笑)。
中に入れてあげてよ(笑)。

次にまわすのは、
『絶対お登紀さん!!』だと、
私は確信しておりました(笑)。
メンバー全員に回して、一週間やってほしいという、
希望はもちろんあったけど、現実無理やしね~。
私はお登紀さんも大好きやし、
嬉しい限りです(^_^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/64-fd0bc317

