スポンサーサイト 


眼鏡とコンタクトと真夜中のエチュード 


萌ント【もえ・んと】

「萌ポイント」の略。
決して「これ萌えんとー?」などと言う方言ではない。
複数形は萌ンツ。








「眼鏡萌え」。
その名のとおり







「眼鏡萌えぇええぇぇえぇ!!!はぁぁきゅんきゅん!!」








……とキュンキュンしている人たちの事だ。







そうです★☆私の事です★☆








眼鏡。うん、萌える。
(注釈:ウチが萌える眼鏡さんは男キャラオンリー。)
でも、





















りょーちゃんはコンタクトだけど萌える。(黙れ)























某・自分的萌えを追求していたrietanさん(ある意味仮名)いわく
コンタクトは邪道なんだそうだ。














じゃありょーちゃんは?!?!?!?!?!?!?!?!


















コンタクトは邪道だというけれど
眼鏡さんには眼鏡さんの
コンタクターにはコンタクターの
萌ントがあるんです。









両方の萌えを備えてる方もいらっしゃいます。
たとえば真李菜ちゃごふぅっ
……友達相手に遠慮なく萌える、それが黒沢柚月(死ね)
ここテストにでまーす













眼鏡さんは基本
メガネは外してはいけないんです。















メガネを外していいのは女を落とすときだけです














忍足侑士がコンタクトに。
蓮見 鈴パパがコンタクトに。
保健室の千里先生がコンタクトに。
アンケート集計が終わらなかった田宮君がコンタクトに。
(↑自分的に萌える。田宮君。)












は?!待って待って待って!!!
















………的な。
なおちゃんもそうです。(や、別にこれは萌えとかじゃなく)
あんたがコンタクト……











歓迎だけど歓迎しない。











だってメガネ。
だってコンタクト。









彼らには彼らのキラキラきゅんきゅん要素があります。
要は














りょーちゃんを馬鹿にするなyo(死ねよ)







眼鏡萌え万歳。
コンタクトも一応万歳。
真栗様はきっとコンタクトだ。




まおらの「シフトチェーンジ…」にきゅんきゅんしてるウチ。

















はぁぁぁっぁあぁぁぁl!!きゅんきゅんきゅん!!!!























↑お母ちゃん曰く
「あんたの日記、『きゅんきゅん』言い過ぎ。もっと言ってよ。」











てか見るなよ!!!!!!!!!!!!!(笑)






そんなこんなで今日もきゅんきゅんですwww






あ、そうだ。なおちゃんへ。
コピペしてある文章見ると、参考文献を突き止めたくなりますww
ますだおかだー♪

大丈夫だ。僕は結果を待っているから。(聞かないよ、の意)


スポンサーサイト

コメント

あたしも萌えといったら眼鏡なのです。
というか黒ブチonly萌え。

あたしの大好きな「くるり」の岸田さんが、最近眼鏡かけてない(´┐`)

なして!?どうして!?
あたしはあなたのその眼鏡に惚れたのよ!?(ウザし)

かむばっく・眼鏡。

+。∵゚∵。∵゚コピペでごめんなさい。+゚+。∵∵。+゚
お久しぶりです。
先日http://yaplog.jp/asoran/を閉鎖しましたが、
やっぱり沢山絡んだ友達だけを集めて、
またブログを始めることにしました。
また相互・交流してくれる方は新しいヤプ(下:名前の所)
に書き込みお願いします。
+。∵゚∵。∵゚コピペでごめんなさい。+゚+。∵∵。+゚

あー、笑った。

お宅の課長、おもろいね。
「大嫌いくれる?」
「柚月すき?」
「キュンキュン♪」
「課長いる?」(お前だろ)
寝言で「オフ・・・」
起きても「オフ!!」
極めつけは「弘道・・・」

あんた、弘道お兄さんの何っ!!?

ってか「りょーちゃん」ってアノ子?

柚月・・
昔の事は忘れよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/66-74c967e4

