スポンサーサイト 


マイヤヒーハッハハハハハハ(歌詞総無視。) 




こんにちは黒沢です。
今日も今日とて、けなげに生きてます。


学校に行きました。


「今すれ違ってるこのおじさんが、もしナイフを隠し持っていて
 ウチの腹部3㎝下を切り裂いたとしたら
 ウチはどんな声を出して倒れるんだろう」



と考えたりしました。


「今隣りで寝てるこの人の携帯が
 時限爆弾とかだったらどうしよう」



と考えたりしました。


「今ウチの目の前にいる先輩がいきなりキレて
 苫駒の野球部長みたいにスリッパで殴ったりして」



と考えたりしました。


「赤外線カメラとか設置してあったりして
 んでもってそれを2分おきにチェックしてるオタクがいたりして」



と考えたりしました。




なんだこのヒッキーみたいなネガティブ発想。(笑←単なる妄想癖)
んなわけねーだろとかいうツッコミはやめてください。
僕は・・・傷ついているんだ・・・(ほっとけ)




ゴロピシャドッカ――――――――――――ン






はい来た台風接近わっしょい!!!!
そんなわけで
課長と愉快なパレスチナ旅行3泊14日



いっておいでー








しょっぱな



















「眼鏡ー!!!」













orz











「ゴスペラーズ!!」

 ありがとう・・・みんなありがとう・・・!!!!
 言ったぜ!やったぜ!!
 

「リーダー♪」

 課長はてつマニらしい。(笑)





「弘道・・・」「好き♪」「好き?」「兄さん!!」

 何があった、このネズミ!!!!(爆)
 自問自答か。そうか。






「候補?」「はぁ?」

 ・・・・魔邪か。(笑)
 「はぁ?」も「あぁ?」も言ってくれます。
 ガラ悪いな。はははは。





「ント♪」「ンツ♪」

 萌まで覚えなさい。
 そしてとことんその道を極めなさい。




ゴスペラーズもっと言わしてください。
んで次はメンバーだ。

黒ぽん。黒ぽん。黒ぽん。黒ぽん。黒ぽん。


黒ぽん。(果てしなくウザい)



・・・黒ぽんぽんぽん言ってたら疲れました(何)
明日も元気に学校通います。
ひゃっほう!わっほう!






・・・・あー・・・だりー・・・


スポンサーサイト

コメント

すんすんすーん。

o┤*´Д`*├o アァー

これからも絡んでくださいよ。

ってヵこれからは絡んでくださいよ。

今までコメントの書きあいッコってなかったじゃないですか。ぁ

今日のブログに番●サン出しちゃいました。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんは

課長…長文も覚えるんですね。単語だけなのかと…もしかして進化?するの??「マイヤヒーハッハハハハハハ」って言われました♪
かわいいです!!

おかーえりー(アクセントおかしい)

あー…柚月がどんどん遠くへ行くよ…(とうとう呼び捨てにしたよこの人)
置いて行かないでくれマイ…ダーリン?(違)ハニー…(それも違う)じゃぁ普通にマイフレンドで。(何)

なんかねー…焦っちゃうナーお姉さん。
柚月が本当に遠いよ…電話出ろよ…(何の話)

ねー。



あぁそうだ!

この度は当病院をご利用下さってまことに有難う御座いました。従業員一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。(一息)
肌荒れはその後如何ですか?
(ブラピ紹介してよ)

…以上、院長からの言伝で御座います(笑顔)



また電話するさ。(ぇ)
オフの事も話したいし。
少年がピスメに嵌まったし。(えぇ)

ねー。(本日2回目)

んじゃ

自分のH.Nを「まらな」と打ち間違えたバカですどもー。

おいおいなんか私がPC触ってない間なんか私の名前が出とるじゃんけぇ(誰
自分のコンタクト&眼鏡に萌えない私も友達に萌えを求めます。(ェ

コンタクトだった子が眼鏡になった。眼鏡だった子がコンタクトになった。
さぁあなたの考えを書きなさい。

A.萌え

ちょっと叫んでいいですか。

 「ネター!」by課長
私が叫びたいよこの野郎!!!(止めなさい)
あぁもうー…駄目だ自暴自棄になるな私。

 「学校ー!」by課長
ああそうだよ学校始まるまであと1週間ないんだよ!!!(だから止めなさいって)
〆切まではあと2日しか無いんだよ?!(話を振らないで下さい)
間に合わねぇよ馬鹿野郎!(口を慎みなさい)

  「馬鹿…?」
…っ!!!(爆笑)
馬鹿ですとも…!!(お腹イタイ)


書き込み多いのは気にしちゃ嫌。




あ。
因みに

  「質問提供ゴロピシャドッカゴゴゴゴゴスペラーズ」by課長


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
何!!!!!!!!!!(爆)



 

レスポーンス。

@らん
何気に毎日読んでますんで!!(笑)
ウチ出演してたな。びっくりしたな。

@蒼
君んとこのそらちゃん、超かわいいww
うちも記事書かせてみたいけど、これ以上意味不明なブログになっちゃいけない気がして;(もう手遅れ)

@月乃
課長かわいがってやってねー
とりあえず彼は変態でゴスマニアで英検1級(天才なのか変人なのか)
オフ会やりたいねー(きっと秋にでも)

@まらな(違)
まらとかエロいこといわないの。
だめでしょう。なおちゃんが発狂しちゃう!(友情出演)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/67-5a96bd07

