スポンサーサイト 


すごいもの見つけたぞ。 



おぉおぉぉすごいこれ!
ウチのためにあるのか(違うだろうな。)


「ぽんマニアに100の質問」


おぉおおぉお?!?!ぽんマニア?!
ハイハイハイハイハイハイハイ!!!!!!!!
はーい!!!!(自己主張)


質問提供:ゴゴゴゴゴスペラーズ様
 ありがとうございます。ありがとうございます。

001. お名前は?(HN可)
    黒沢柚月。
    某麻生蘭ちゃん(某の使い方無視)からは●長とか何とかいわれます。


002. 簡単に自己紹介をどうぞ。
    キラキラしてても根は変態、黒沢柚月15歳    


003. 携帯の壁紙、着信音は何?
    ブライス人形バックで歌詞が書いてある画像
    (歌詞はSMAPの「オレンジ」)
    親からかかってきたときはアニソン(魂のルフラン)
    友達からはGLAYが鳴ります。


004. ぽん歴はどれくらいですか?
    1年4ヶ月・・・くらい?


005. あなたが名乗る、黒沢ファンの名称は?
     (ポンマニア・カオラー等。)

    ぽんマニ。


006. ぽんを好きになったのは、いつ頃ですか?
    去年の4月とかそんくらい。


007. そのきっかけは?
    部活友達であり、ゴス友達であるMちゃんの家に
    PVクリップを見にいった時ですね。
    すべての始まりはここです。


008. ポンマニアでヨカッタ~と思う時。
    「黒ぽんの誕生日を祝いにいくんだ」という名目で
    カラオケにいける。つか、行った。


009. 自分が、「ポンマニアだなあー」と思った瞬間。
    好きすぎて自分のHN変えちゃったとき。
   

010. 黒ぽんの魅力を、同じ視線で語りあえるポンマニ友が何人いますか?
    ひとり、ふたり、さんにん、よにん・・・
    10人弱かな。
   

011. ゴスペラーズのファンでない友達も、
     「黒ぽん」といえば「ゴスペラーズの黒沢薫」である事が浸透している。

    うちがしょっちゅう黒ぽん黒ぽん言ってるからなぁ…
    わかんない人には「ミモザのボーカルの人。」って言います。


012. はじめて黒ぽんを見た時の印象は?
    (アルバム「Love Notes」ブックレットを眺めながら)
    この人名前が「北山陽一」ぽいな。
    きっとこの人が北山陽一だ。
    

013. 実は以前、他のメンバーのファンだった?
    いっちゃん最初は「北山さんかっこいいかっこいい」。


014. 実はたまに、他のメンバーにメロリとしてしまう事がある?
    しょっちゅうですねー
    全員が全員かっこいいもの。    


015. 実はまれに、自分がポンマニアである事を忘れている時がある?
    そうですね。
    プリンスを想う時、ゆーじさんに溺れる時、
    てっちゃんを見つめる時、ヤングに浸る時、
    黒ぽん好きだけどちょっと消えてる。   


016. いつも気になる黒ぽんの髪型。
     あなたのベストワンは、いつのどんな髪型?

    今かなぁ。
    ノーマルだけど、G10の黒ぽんがいい。


017. できれば、あの髪型はもう二度と・・・と思ってしまった髪型ってある?
    アルバム「アカペラ」の時のつんつんボンバー
    …っていっても黒ぽんを描く時はつんつん立てて描きます。
   

018. 黒ぽんの魅力ベスト3!!第3位は?
    視線。
    焼き殺される(ビームか)


019. 黒ぽんの魅力ベスト3!!第2位は?
    指の動き…(惚)
    「ひとりー」とか「ふたりでー」とか
    「~じゃない」とかいう時は必ずフィーンガーマージック
    セクシーすぎて駄目。ハァハァハァハァ(死ね) 


020. 黒ぽんの魅力ベスト3!!栄えある第1位!!
    突き抜けるハイトーン。
    あんな声は初めて聞いたなぁ。すごいガツンときたなぁ。
    だから黒ぽんなんですよ。    


021. 好きだからこそ思う。
     黒ぽんへ「これだけは、勘弁して頂きたいこと。」
 
    そんなにムキムキになられてもー
    まぁ好きだけどさ。

       
022. 黒沢作曲(もしくは作詞)の、最も好きな曲。
    Unlimitedかな。
    エロ歌詞万歳。ばんずぁい。

  
023. 黒沢リードの、最も好きな曲。
    「永遠に -unplugged live version-」
    これだけ聴きながら片道1時間半の登下校。…できるぞ。


024. 黒沢さんのリードバージョンが是非聴いてみたい曲。
    「GOD BLESS YOU」
    聴きたいなーww
    

025. ツアーグッツ恒例。「黒沢薫、こだわりの・・・」シリーズ。
     次回こだわって欲しいグッツは何?

    香水、アクセサリー。お手軽価格で頼みます。


026. 逆に、「あったら嫌だな」と思う、黒沢薫こだわりのグッツは?
    トレーニング用具とか(笑)
    ウチのお母ちゃんが夢中になっちゃうので、やめて下さい。


027. 黒ぽんとお揃いの物(アクセサリー・服など。)を持っている。
    持ってないー
    手っ取り早くホワイトバンドとか付けてくれたらえぇのに(ぇ)


028. できるだけ、グッチやイタリアブランドを買うように心懸けている。
    無理だぽー
    おで、まだ中学生だぽー


029. 最近、スーツが似合う男に弱い。
    もともと萌え。


030. 最近、ハットが似合う男に敏感?
    いいえー
    黒ぽんって帽子似合わない気がしますが黙っておこう。


031. ストッキングで、靴を磨くようになった。
    ねぇっす。


032. 黒沢薫、オススメの店に行ったことがある?
    ないー。
    本は読んだことあるんだけどね。(「羊をめぐる冒険」村上春樹)


033. 実は、カレー部だ。
    町田支部本部長補佐(適当だー)

    
034. このところ、黒沢さんのお腹の調子が心配。
    お腹に限らず身体の調子が心配だ。無理せずほどほどに頑張ってほしい。
    …頑張れ、は禁句か。愛してる!!ラヴ!!抱いてくれ!!


035. そういう自分も、最近お腹の調子が心配。
    昼食で調子に乗ると5時間目死んでる。馬鹿。


036. 顔が黒ぽんソックリだけど、歌がビックリに下手な男。
     歌声が黒ぽんに激似だけど、顔がイケテない男。どちらがよい?

    どっちも満たしている人が好きです★(要は本人がいいと。)


037. 黒ぽんがもし、自分の兄弟(上or下)だったら、
     一緒に何をしたい?

    毎日喋って、笑って、ってできたら幸せだろうなぁ
    勉強教えてもらうとか。夕飯の買出しとか。
    朝起こされるとか。怒られるとか。説教されるとか。
    あぁ駄目だハァハァしてきた(真顔)


038. 黒ぽんと一日デート。どこへ行く?
    カラオケだなー絶対♪
    お昼ごはんは黒ぽんのお勧めの店に行って、
    プリクラとって、お茶して、
    夜は映画観て、ご飯はウチが連れて行きます(何様)
    自由が丘の某鉄板焼き屋さん。(決定済みか)
    あぁ駄目だハァハァしてきた(真顔)


039. 黒ぽんと一日デート。何を着ていく?
    こてこてに決めていったりはしない。
    でもジーンズは新調する。


040. 黒ぽんとデュエットする事になりました。何を歌う?
    鈴木雅之「別れの街」
    

041. 黒ぽんがレギュラー番組(テレビ)を持つ事になりました。
     どんな番組?

    「はい de PON!!」(言ってみただけですごめんなさい)
    ゲストとトークして、最後にセッション。
    …これじゃ堂本兄弟と一緒だな;
    堂本兄弟とビストロSMAPを組みあわせた感じの内容で。


042. 第一回目のゲストは誰?
    竹内結子。(単にウチが好きだから。)


043. 黒ぽんがドラマに出演する事になりました。どんな役だと思う?
    主人公の行きつけの店のマスターとかバーテン。
    慰め上手で、主人公を諭したりもするの。
    あぁ駄目だハァハァしてきた(真顔)


044. 相手役の女優がいるとすれば、誰がいい?
    相手役…っつか主演は
    …天海祐希…www(単にウチが好きだから。)
    「あんま飲みすぎちゃいけないんじゃないの?」っていわれて
    「だーまっててよアンタは!」とか言い放つの。
    …黒ぽん弱ぇ…(笑)


045. 一番黒ぽんがカッコイイと思われる、ミュージッククリップはどれ?
    「あたらしい世界」
    あれを見てぽんマニへの道を選んだんですよ。マジに。


046. 「出れるものなら、出てみたい。」共演したいと思うPVは何?
    「ウルフ」かなぁww
    

047. 過去にシビレた、黒沢薫のあの一言。
    「もっと声出せ、お前!」
    ……!!!!!!(無言)

048. 黒ぽんと、直接話した経験がアル?
     あれば、簡単にどうぞ。

    あったら日記で叫んでますってば


049. その他、ポンマニア的自慢話しがあればコッソリ・・・。
    早稲田大学文化祭でのシークレットライブに讃歌w
    「もっと声出せ、お前!!」は
    SCS部員全員で「Stand by me」を歌ったときに後輩に言ってました。
    はぁあぁぁぁドキドキ。
    酒井さんも半端なくかっこよかった。
    

050. 黒ぽんに、カバーして欲しい歌は?
    「traveling」ですかね(笑)
    あと「ラブマシーン」、「雨待ち風」などなど。


051. もし黒ぽんが、期間限定でデュオとして歌う事になったら・・・
     誰と組んで欲しい?(ゴスメンバー以外も可)

    竹内まりや姉さま。


052. ライブで最もカッコイイと思った瞬間。
    マイクなしで「永遠に」熱唱。
    ビデオで見たやつだけど、むっちゃかっこいいっす。


053. 酒井さん、ごめんなさい。
     不覚にも、可愛いと思ってしまった瞬間。(ライブ以外でも可)

    「t.4.2」はホントにかわい(略)


054. ライブでポンが脱ぐのを、実はいつも心待ちにしている。
    脱いでぇええぇぇぇえっぇぇ(腐)


055. 実はあまりの格好良さに、鼻血を出しそうになった事がある。
     (もしくは、出た。)

    脳内出血多量で緊急入院が必要です(死んじまえ)


056. 黒沢薫と同じ、ダイエットに励んだ経験がある。
     (マイクロダイエット他。)

    マイクロダイエットうちのお母ちゃんやろうとしてなかったっけ…?


057. 黒ぽんのサインを持っている。
    持ってたら日記で叫んでますって。


058. 自分がポンマニアである事は、みんな知っている。
    ドゥーユーノウ?(笑)


059. 黒沢さんに手紙を書いた事がある。
    脳内で愛を叫ぶことはしょっちゅう。
    でもファンレはない。


060. 黒ぽんに最も似合うと思う季節
    春・・・。


061. 黒ぽんに最も似合うと思う国
    インド?(笑)
    ニューヨークの夜を闊歩してそうだな。


062. 黒ぽんのお店がオープンしました。どんなお店だと思う?
    カレーポン・・・じゃなくてカレーパン
    カレー・カレースパイス各種
    カレー実演販売(実演者ご本人)
    黒ぽん書き下ろし官能小説
    黄色ブラ
    ロゴT(「信濃川!」「和風」「補助輪」「とぅないとん告げてふらぁいん♪」)

    どんな店だよ・・・!(笑)

063. 日々、ポンマニアとして励んでいる事がある。
    ポン普及活動中です
    10月になったら彼のソロ曲を聴いてみよう★


064. 黒沢薫と聞いてイメージする事。
    鼻声。


065. カラオケにて。黒沢薫を想って歌いたい曲は?
     (ゴス以外も可)

    aiko「初恋」
    『瞬きするのが惜しいな 今日も貴方を見つめるのに忙しい』


066. 黒ぽんは、少々ポッチャリしている方が好き。
    細身長身・・・ないな。(笑)


067. 今以上の筋肉マッチョになったら、どうですか?
    ひぇあえwぇぇぇぇぇぃhdhdhdqjぴjpmkd:q…


068. 黒ぽんに手料理をごちそうする事になりました。
     メニューは何?

    肉じゃがww(←作れない癖に)


069. 黒ぽんの手料理をごちそうになる事になりました。
     何が食べたい?

    カレー。
    辛いんだけど、辛くないやつ。
    (読み:からいんだけどつらくないやつ)


070. 黒沢さんに辛口ファッションチェックされました。
     あなたは指摘された部分を変えますか?

    「あなたがあたしを好きになってくれるなら…」(笑)


071. だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 第3位!
    新しい電車が開通するときに一番乗りしようとするような
    発券番号「0001」をゲットすべく燃えているような鉄道オタク
    「見て見ててっちゃん、1番最初に買った切符ー」
    ・  ・  ・  ・  か  わ  い  い  か  も  し  れ  な  い 


072. だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 第2位!
    関西弁でばしばし突っ込んでくる黒ぽん。
    彼は聞き上手な人だと思うので。

    
073. だったら嫌だな、こんな黒ぽんベスト3 栄えある第1位!
    ママがさーママに言わないとママに怒られるママに聞いてから
    ママのためにママはねーママありがとうママ大好き
    …っていうのを全国放送でやる。(あぁぁぁ!!!) 


074. 常に黒沢薫の何かを持ち歩いている?(写真等。)
    携帯の画像…かな。
    シークレットライブで激写したやつ。


075. 笑った顔と、キメ顔、どちらの黒ぽんが好き?
    笑った顔ww
    「あたらしい世界」のPVの微笑みはまさにキュンキュン。


076. ポンマニアになって、変わったと思う事。
    HN


077. 黒ぽんに是非一度、聞いてみたい事。
    「自転車乗れる?!?!」


078. 黒沢氏と同じく、好きな人には好きと言ってしまう方だ。
    ちょっと迷うけど、思い切っていうかも。


079. 自分の子供、もしくはペット等の名前に
     「薫」とつけたい願望アリ。

    薫…つけないかなぁ。


080. 「黒沢薫」という同姓同名の人に出会ったら、思わず声をかけてしまう?
    「とととととtっとととっとととととttっともだちに!!!!」


081. ライブに着ていく服は、やっぱり「赤のノースリーブ」だと思う。
    この前のライブは制服で行きましたごめんなさい
    でも赤一番好きな色ww


082. ライブの時に、ポンマニアとして心懸けている事。
    見つめる。目で追う。


083. 実際、ワードロープは赤が多い。
    多いですねー。
    イギリスでも赤い服とかアクセサリーばっか買いました。


084. スニーカーでのライブ参加を否定する黒沢氏をどう思う?
    疲れちゃうと思うんだけどな…スニーカーだと動きやすいと思う。
    でも自分、この前はローファーでした。残念。


085. いずれ、「黒沢薫」のコスプレイヤー(黒沢薫の格好を真似る人)
     も現れると思う。もしくは見た。

    みたことない。
    コスプレしやすい人じゃないと思うんだけど…。


086. 黒ぽんの歌い方の、ここがツボ。
     (歌詞を長く引用する事は避けて下さい。)

    鼻声。鼻音。
    「が」「な」「ま」「ら」は
    「んが」「んな」「んま」「んら」に聞こえます。
    

087. 自分の部屋に黒沢薫は何人いますか?(ポスター等。)
    自分の部屋にはいない。(自室はkinki部屋/笑)


088. 夢に黒ぽんが出てきたことがある?
     それは、どんな夢??

    偽ゴズペラーズのかたがた(そっくりさんと言うべきか)が
    スーパーで売り子やってました。

    
089. 彼(もしくは現在好きな人)と、黒沢薫。
     ぶっちゃけ、どちらの方が好き?

    黒ぽん…とジュリアン(友情出演)…
    どっちも好き!!!!!!選べない!!!!!


090. もしも「黒沢薫 単独写真集」がでたとすれば。アナタは買いますか?
     それとも、少し抵抗を感じる?

    や、絶対買うしね。
    毎日眺めてキュンキュンハァハァする。


091. これだけは、黒ぽんに負けない!!
     というものがありますか?

    ・・・体重(やめなさい)


092. やっぱりプライベートは、気になっちゃう?
    気にしないことにしてます。    
    気にすると妄想に走っちゃうからwwww(お逝きなさい)


093. ネタギレではありません(笑)
     ・・・黒ぽんを動物に例えると?

    犬。
    ・・・・ちがうな。ぼのぼの。(笑)


094. 黒ぽんに、あなたオリジナルのキャッチフレーズをつけて下さい。
    ハイノートヒッター黒沢薫 今宵も貴女を酔わせます★
    ・・・・ひねりがないな。勘弁。


095. 5年後、黒ぽんはどうなっていると思いますか?
    ・・・ちょっと太ってたりして


096. 黒沢薫で、一句詠んで下さい。どうぞ!
    高音と カレーと補助輪 それが僕


097. これからの、黒ぽんに望むこと。
    ソロデビューしても私の黒ぽんでいてください。
    

098. これからも、ポンマニア?
    オフコース。


099. 黒ぽん以外のメンバーに一言!!
    愛してます。みんな愛してます。
    解散とかメンバーチェンジとか、悲しいことはやめて下さいね。
    ずっとついていきます。愛してます。


100. 最後に、黒沢さんへの思いを一言!!
    好きすぎて妄想が暴走で止まらない止まらない
    何もいらないあなただけ!!!!!!!!(愛)




スポンサーサイト

コメント

はじめましてー

「100の質問」ご利用ありがとうございました!
だいぶ前に作った質問集なんで、くだらない質問ばかりでゴメンなさい。

黒ぽんとデュエットしたい曲が鈴木雅之の「別れの街」 というのに振るえあがりました(笑)
いいっすねー。

どうもですww

散らかっててすみません;ご訪問ありがとうございます。
タイトル見て即回答を決意しました(笑)いいものお作りなられます。乾杯です。

「もしも兄弟だったら」「もしもデートに行くなら」「もしも番組を持つことになったら」
もしもシリーズ最高です!!(叫)
あーいうの考えるのが一番楽しいww

こちらこそありがとうございました。
また遊びに行かせていただきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/69-35cd65c1

