 


ひーん 



英検やばい。
てか今まで勉強してたのですが



読めない書けない理解はできる。(ぇ)




やっぱこういうのって単語力が必要なのだねぇ。
・major in~=~を専攻する
・recognize=わかる、認識する
・complain=文句をいう
・in conclusion=結論として
・run out of~=~を使い切らす
・up to you=貴方次第

よしよし。覚えてる。(自己満足)
ちなみに上の英熟語を打ったのはお母ちゃん(隣にいる!)
「訳してみなはれ」とか言われたし。
書けねんだよおりゃあ。
読めねんだよおりゃぁ。

「technology」「テチノロジー」と読んだり
挙句の果てには「dangerous」も読めなくなりました。








ダンジャラス







・・・・・・orz


こんなんで受かるのかな。
うちの母ちゃんは事あるごとに
「イシダさんは受かったんでしょう?すごいじゃない」
とか言ってきやがります。


他人を引き合いに出すのやめてくださーい。
手が出ますー。

くそ―――ぅ。
寝る!!!(そうですか)


コメント

はっ (´_ゝ`)
うちもやばいわ英検。orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/7-215430da

