 


風のEXIT。 




そっと 瞳閉じてみれば
きっと 風を感じるだろう
今日から明日へ 流れてる時間





迷い込んだ愛のない街
風は どこへ吹くのだろう
未来は必ずそばで眠る




EXILE「EXIT」






足さえ除けば元気ですが足がダメダメです(死)
うぅうぅぅ部活出なきゃいけないのに…



「EXIT」ゲットしたぞぃ★やったねーwww
やりたいなーこれ。文化祭のフィナーレとかで使ったらすごいいいと思う。
あと福ちゃんの「東京」(スローダンスの主題歌ですね。)
どうでもいいけど声低い。
そしてこの曲の2番で囁く。
↑日本中の女の子を骨抜きにした瞬間。



そんでもってウチのおじちゃんにそっくり。



課長は相変わらず変人方向に突っ走ってるようで。
マニアとかオタクとか萌えとかおじさんとか……orz
こうやって記事書くことで墓穴掘ってるのか。そうか。





今日の食わず嫌い王、サイン色紙応募しましたが何か?





だって剛なんだもん。
なんだっけ。単発ドラマ出るんだよね。
サインほしいなぁ。
絶対当たんないという確信があるよ・・・(笑)
親子で応募しましたが!!!!!!!!!(ノリノリの2人)



何か普通の日記だなぁ(これが本来のブログなんです)




あー恋がしたいな!!!!!
恋って間違いばかりで、愛って間違い探しなんです。
いいこというねぇ。



ほかのブログまわってこよーっと
テンション普通ですね。
まぁいいじゃないか。


ふぉーふぉふぉふぉふぉfっふぉっふぉふぉふぉぉふぉおおおおお!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/70-cb84927b

