スポンサーサイト 


あー・・・夏休み。(テンション低) 


お母ちゃん会社ですがオイラ相変わらずハウスウォーカー(要は引きこもり)



彼女が先に家を出る日は何か置き手紙があったりします。
この前の手紙↓

















「牛丼とご飯があるよ。野菜ジュースもよろしく。」



























……よろしくってアンタ(爆笑)
見た途端笑いました。
「牛丼とご飯」っていうのも何か謎ですがまぁ全体的にウケたわけです。




と、いうのを一昨日の電話で月乃に言ったんですよ。
隣でお母ちゃん聞いてたらしく


















今日の手紙










































「チャーパンあるよ。
 野菜ジュースもよろしく!!
 
 昨日お前のあなたの買ったパンが冷蔵庫にあるよ。
 レンジでチンしてよろしく!!」











































進化してやがる………!!!!!!!!!!!!!!!!
























チャーパンって、何だ?(笑)
よろしくネタは彼女の中で継続中だそうです。
ていうかチャーパン・・・(抱腹)









そんなわけで(どんなわけで)
今日は金八ですが
ウチは部活を休んでる身なので
それなりに勉強しようと思ったけどできそうにねぇな(意志薄弱)
ピアノ、頑張ってます。
数学もがんばります。
福ちゃんかっこよすぎです。
「東京」、むっちゃいい曲です。
心臓溶けます。(有害じゃねぇか)



金八・・・
前回の最後で高校生の健次郎出てきてたけど
あれはもうキュンキュンの域を越えてましたね






ギュンギュン?(変態か)






うーんこんなこと書いたら課長がまた暴走するぢゃないかー
お前が社内昇進するなんて224万年早いっつの(死ぬよ)



今224って打ったら「神奈川県横浜市都筑区」って出てきた…!!
びっくり。



徳島県美馬郡穴吹町  ←777
大阪府大阪市西淀川区 ←555
大分県臼杵市     ←875
宮崎県串間市     ←888



おぉおぉおおおおおぉぉぉ!!
父さん…僕は不思議な力を身に付けてしまったようです…(違)


ちなみに
777=セブンーセブンーセブンー
555=ゴーゴゴー
875=花子
朝からこんな事考えてる自分に赤ワイン開けてあげて…(遠い目)





888?
・・・・・・・ハァハァハァ(去れ)



メガネをーあなたがー外ーす夜ー




この前レギュラーが忍足侑士ネタやってたの知ってますー?



「な、て~つなご?」
「そやね。おしたりせんとね」




・・・・・・・!!!!!!!!(無言)
朝から「眼鏡を外す夜」流してる黒沢さんちに赤ワイン開けてあげて…!!



スポンサーサイト

コメント

君のPCに俺の家の住所をインプット☆

あれー、君んちって郵便番号888だったっけ?(遠いな)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/71-1ba13bc7

