 


きゃぽー!!!!! 


おどどどどどどどどどどどどどど
今日のいいともスキマスイッチだ!!!!!!



スガシカオ様からバトンタッチですか…
てっちゃん、お登紀さんときてどう回ったんでしょうか。
何にしろこの一週間はいい具合に回ってますねーwww
いい一週間だ。うん


スガシカオ・・・アルバムほしいなぁ。


最近スキマとかキンモクセイとか
そういう男性ボーカル好きだ♪



じゃあネタバレいこーwww


盛り上がった話題













真太くんのアフロ


















果てしなくアフロ。
100分の1の質問も



『彼氏がアフロの人』









やったねストラップゲット☆★(笑)
かわいいね・・・大橋くんも真太くんも
タイプだよ細かい人。


次回バトンタッチは何だっけ、佐藤竹善さん?
あー・・・お登紀さんから久保田利伸に回ってるのか。
アーティスト続くね。





!!!!!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;?!?!?!?!?!?!




剛?!?!?!?!?!?!?!?!





おぉうぉぉぃうぉ…よくテレビ出んなぁ剛。
やっぱ宣伝か。ドラマの。


光ちゃん見捨てないであげてね、つよし
ウチも見捨てないよまだ好きだから。(何様)



コメント

Dear 柚月vV

久しぶりにコメントしますよ。紗也です☆★

実わね、ココのサイト一週間に一回は見てるんだよ。柚月の文章、読んでておもしろいから。
ってかさー、柚月のキャラかなり変わって来たね。ちょっと引いた…
ってのは嘘だけど(笑)小学校の友達にコレ見せたら、かなり驚くね。

今度また遊ぼうネ(*^-^*)でゎ♪

キンモクセイ&スガシカオ大好き!!
もーね、PVもゲットしちゃってウハウハですよ。

というかふじこネタを柚月がやるなんて・・・
成長したのね(´┐`)

コメントレスはためてはいけない。

@紗也
ふぉーーー!!!!(奇声)
引いた?引いたか?!いきなり来るから性格の修正できてないんだよー
ごめんね散らかっててー(家か)
あー紗也かわいい。やばいかわいい。(黙れ)
また文化祭いこうwwメールします^^

@チェル姉
キンモクセイが歌ってるあのCMのやつ、(♪手のひらの中にゆっめっをー)
初めて聞いたとき「kinkiだ!」とか思ったし。(違)新曲出したのかと思って期待してしまったよ。キンモクセイとスガシカオ、アルバム持ってたりしない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/72-389363c3

