スポンサーサイト 


・・・・・。 



どうも黒沢です。
黒沢ですか?そうですか。


パソコン壊れましたが、今までと変わらず更新を続けること


・・それが今後の目標です。
頑張ります。
・・くそ・・また変換できなくなってやがる・・・!!


変換キーを二度以上押すと、そのウィンドウが消えるよwww



「waolが原因で予期せぬエラーが発生しました。waolは終了します。」




予期しとけ馬鹿!!!!
あらやだ私ったら☆ほほほ



昨日のりょーちゃんのメールがいつもと違った理由を知りました。
といっても、蘭ちゃんの日記を読んだだけなんですが。


何か・・怖いね。


学年違うし、会ったこともないし、
蘭やりょーちゃんのように部活で関わっているわけでもない
言うなれば部外者な私ですが、



さすがにびっくりしました。
だって・・怪我とも引越しとも違うじゃん。



蘭たちは部活内で聞かされたらしい。
ウチの部にも、中2の子達がいます。
その子たちは、聞かされてるんでしょうか。
あぁガッコいってないから分からない(死)






人間一人が目の前から消えること






親戚のお葬式にしか行ったことないから
私にはよく実感できない。
だから、ウチの中ではドラマみたいにしか捉えられてないわけです。
そんなドラマのようなことが、簡単に起こってしまうんですか。
多分新学期には黙祷ささげるんでしょうか。
そんなキッズウォーみたいなことが、ウチの一番身近なところで起きるんですか。


蘭のいうとおり、中2っていったら一番楽しい時期じゃないか。
ウチのママンもびっくりしてたよ。





あぁぁぁぁああ死にたくないし死んでほしくもない・・・!!






何かやっぱり怖いなぁ。
普段「死ぬー」とか「死ねー」とか「死ねよ!」とか
簡単に使ってる分(もちろん自分では冗談なんだけど)
現実考えるとすごい怖いこと言ってるよね;



ご冥福を、お祈りします。

スポンサーサイト

コメント

あぁ何か中2でしょ
2ch見て知った俺は何ですか・・orz
夏休み後追悼礼拝あるみたい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/73-e9cfb64a

