 


あーうー 



丸山弁護士走ってます走ってます
橋下弁護士が好きです
某韓流スターに似ているからじゃありません



でもさー
24時間テレビのせいで女王の教室弾かれたってどうよ?
仕方がないからホームページいってみた。(ぇ)


6年3組の名簿ってのがあるんですが。
普段のキャストを捨ててみんなにっこりです。
馬場ちゃんも笑ってます。
でもとにかく





進藤ひかるちゃんマジでかわいい!!!






あぁぁあぁ・・・和美ちゃんのこの髪型も気になるところです



個人的にはひかるちゃんがヒットですが
和美ちゃんを裏切った女の子ズの中にいる、あのかすれた声の子も好きww
なんて子だ?
写真見たけどわからない。
田中桃ちゃんかなー。かわいいよなー。


「EXIT」聴きながらだから気分は最高です
ひかるちゃん・・・wwww




女王の教室おふぃさるはここ
ついでに橋下弁護士のおふぃさるはここ。(笑)


何だこのスター気取ってますみたいなトップは!!!
いい人だ。大好きだ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/74-eeca2ca6

