 


ファイブ語り。 




石田彰氏



バラの貴公子役



・・・・・・・!!!!!!!






ファイブ3巻発売おめでとうございまーすww
そしてちょっと遅ればせながら自分も購入。わっしょい。


!!!


なんだか
ドラマCD発売してるそうじゃありませんか。
驚きのキャスト陣。
なんだこれ。久々に声優のかたがたの名前を目にしたぞ。




麻生ひな :豊口めぐみ
清水トシ :諏訪部順一
岩淵拓依 :高橋弘樹
有沢ナオ :宮田幸季
泰楽ジュン:石田彰
矢内小次郎:櫻井孝宏
渓幸平  :福山潤
真人千和 :甲斐田ゆき
山近亨  :保志総一郎






・・・・!
うちの大好きな
小次郎とジュンが!!!!

櫻井孝宏が「御意。」とか「笑止。」とかいうんだよ!!!
石田さんが王子様キャラだよ!!!


さくらいたかひろ は呼び捨て
石田さん     は苗字に「さん」づけ
 



・・・諏訪部とか宮田さんあたりは予想ついてたよ。うん。






だめじゃん買いたくなってきた!!!!!!!!
なんだよ真人が甲斐田さんって!!!
男と見せかけて女!それが真人千和!!!!




あぁあぁぁ・・・・ドラマCDとか声優とかからは離れたと思ってたのに・・orz


今ほしいもの:ファイブのドラマCD


みんな!ファイブを読むんだ!
そして小次郎を愛せ!!(強制)




コメント

読みたい読みたい読みたい読みたい(うるさい
今日まで恋シュミ祭りやってたから声優さんに今とてつもなく飢えてます。あー子安子安子安関関関・・・!!!(逮捕

ごめんもう声優とかどうでもよくなりつつあr

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/75-a4e92c29

