スポンサーサイト 


な・・・夏が終わる・・・! 




何してたんだこの夏!
     
  A.何もしてない


・・・・・・orz

プール  行ってません
花火   やってません
実家   帰ってません
男    出会えません
地球博  行ってません
体重   減ってません
身長   伸びてません  
知能   むしろ衰えた
すいか  死ぬほど食べました
チェリー 死ぬほど食べました(袋詰め2ポンド。皆で食べ歩き)
ケーキ  死ぬほど食べました(お昼ごはんの料金あわせのため追加しまくり)













結局食っただけか!!!!!
















会得したことといえば
・ハウル(「人生のメリーゴーランド」の最初の部分)
  真面目に音符読んだのは何年振りでしょう・・・



・・・あとは・・・あとは何だ・・・あとは・・・!!!!!!(苦悩)






ねぇな(真顔)







勉強せにゃ・・・もうすぐテストだでよ・・・(何キャラ)
図書館行けーと言われてるので行ってまいります。
市川たくじ読み終わったら返しに行きます。
どうでもいいけど市川たくじって「夫婦のお別れ」ネタ多いよねー
まぁ何にしろ泣けるんだけどねー。



大阪に住む従弟からメールが届きました。




「愛知地球博にいってきたよ これがしゃしん」
愛地球博・・・じゃなかったっけ?(許してやれよ)




あきらくんどの位大きくなったかなぁと思って画像を開いてみたら
モリゾウとキッコロのぬいぐるみのアップでした(爆笑)
自分を写せよ・・・!





あきらくんおさむくん今年は会えなくてごめんなさい
冬は行くよきっと(適当に言うな)
あんたたち毎朝4時起きでいっつも元気だねぇ
柚月おねぇちゃん(おばぁちゃんではない)は君たちがうらやましいよ
あっきーらくんはちゃんとリコーダー練習しなさいね(笑)







・・・いいお姉ちゃんぶってますが(おばあちゃんじゃないよ)
従弟の前だけですよあくまでも。
あー大阪行きてぇぇえぇぇぇっぇぇぇええぇ





スポンサーサイト

コメント

あははv
チェリー食べたのね。
ついでにチェルも食べて(*ノдノ)死

あたしも夏らしい事できてないよー
あれはどうした、イギリスの男(笑

図書館はいいよね。落ち着く。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/78-eb8dd7de

