 


気分はピアニスト。 






はぁりぃつぅめぇたぁぁぁぁぁゆみのぉぉほほほほほほほ







オーケストラCDに合わせて「もののけ姫」熱唱する自分がいます。



何  か  言  い  た  い  こ  と  で  も  ?  






たまには誘惑的に挑発的に。
言われてみれば「チェリー死ぬほど食べた」って何だよそれ
どんなイケイケなんだよ俺は。

・・・怖くてヤリマンという言葉を使えないチキン。いぇー。



なおちゃんとこ行って初めて気がついた。


「広島」見てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

そうだ昨日29日じゃねぇか!
すっっっっっごく楽しみにしていtanoni!!






あぁあぁあぁあぁ動揺してCaps Lock押しちゃった







何してたよ!
何してたよマジで!!


・・・・・・・・・・・・・・・orz



見てないー
「星に願いを」とあと何か24時間テレビの江ノ電のやつは見たのにー
見たかった・・・泣


最近一番泣いたドラマ:金八再放送の最終回。



あれはもう論外に人を泣かせるドラマでしょう
なんつーか健次郎がちゃんと泣いてて「高校生やなぁ」と思ったよ・・・





ドラえもん見たいな!!!(唐突)


のび太の結婚前夜が見たい。
もちろんひとりで。(大泣きするから)



コメント

ばーかばーか


ばーk

何でみてないんだ馬鹿ー!!

もういいよお前はもう、人の処女でも奪ってr

星に願いを・・見てねぇヽ(;´Д`)ノ

こらっそういう破廉恥なこというんじゃないのっ

ばーかばーか(売られた喧嘩は安値で購入。)

剛かわいかったぞ!

ばーかばーか(むしろ意味はない。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/79-faa243c5

