 


ずどべしゃっ。(転倒) 



明日はちゃんと書くからさー。

数学・・・オアフ島爆発
生物・・・八丈島爆発
古典・・・パッとしない






何で?!?!?(知るかー!!!)







しかも
今日の声楽、ギリギリまで時間延長して頑張ったのに
楽譜の一番のクライマックス、
高い高いラの音が出なかった・・・orz
誰、先々週の授業で「をぅ、やれば出来るじゃん」とか思ったのは!
ピアノ弾いてくれる人はむっちゃ美人な人なのに・・・
超いい人・・・ごめんなさい、足引っ張って。
申し訳ない・・・



しかも(2度目)
自分に悪態つきながらふらふら歩いた帰り道、
マッハ6のスピードで坂を下ってきた少年(推定8歳)
そのまま植物状態の黒沢に体当たり。





痛いねや!!!!!





そんなこんなで
コメント荒らしとか見ると最高にイラつくわけです。
それが例え友人のところであったとしても!!!!
むかつくむかつくむかつく



今日のBGMは
好きな曲を何回も聴いてやります。

ゴスペラーズ「終わらない世界」
      「あたらしい世界」
キンキ   「フラワー」(ありがちな元気回復法)
EAGLES「TAKE IT EASY」

あぁあああ!
「君が好きだよ」って言われたい!
黒ぽんに、「君が好きだよ」っていわれたい!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/8-3db24bce

