スポンサーサイト 


朝ですネット遊泳2005・ラストサマー 




おはようございます




「ははははは、てめぇ食いすぎだろー」




とだけいわれる夢を見ました。
誰に?
おのれにっくき百瀬なお!きしゃー!!
夢にまで出てくんなよ!びっくりするだろ!


何だか私生活の一番痛いところを突かれた気がします
気をつけよう。
そんな夏休み最終日です






は?!?!?!
明日から学校か!?!?!?!?!



ありえねぇ・・・ありえねぇ!
なんだ!もっと日数あるんじゃないのか!
ありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえない



至ってNAI!!!!!!(どの根拠からそう断言できるのかは謎)



しょっぱなから授業かよ・・orz
やだー(駄々駄々)




まず制服を着るという行為がいやだ。
朝起きるのは苦じゃない。風呂も苦じゃないが
制服を着て学校に行くという過程がめんどくさい。
学校は好きですがいかんせん遠いんです。


ついちゃえばどうってことないんだけどさー。


近い学校っつっても公立じゃやだしね。
元校も中学はなんか生徒が野猿化してるし(笑)

誕生日にヒョウ柄の下着(上下)をプレゼントされて
それを修学旅行に持ってって頭にかぶって写真を撮る
そして写真をプリ帳に貼って喜ぶ



・・・・・・・・ついていけない・・・・・・・爆





そいつらはうち大好きですが
行動はちょっと引きます。笑
おとなしいほうだよ、自分。


あーめんど(振り出しに戻る)
この後期は、ウチの学校が
「1時間30分かけて通う価値のある学校か」
その実証をしたいと思います。(何の企画だ)



よーし朝飯ー!
一人暮らしは至って怠惰!!!

スポンサーサイト

コメント

忘れてないですかっ!?

お久しぶりですっ!!柚子チャンっ!!
遅くなったけど誕生日おめでとさんっ!!そして自分もおめでとさんっ。
あっ、パクちゃった☆  (ぉぃ
やっぱ、舞茄はだめな子ぢゃんねぇー    笑

ありえないよね、夏休み最終日っ!!
はやいよねっ!!しかも今日テストなんだよっ!!
っとゆぅーより、柚子チャン、1時間30分かけて学校言ってるって、すごすぎだよっ!!舞茄なんて、徒歩40分、チャリンコ15分なところにいってるよ  汗

お互い宿題に追い込みかけようっ!!
あっ、でも柚子チャンはもう終わってたりして?

長い文ごめんね、
お邪魔しました。

柚子もまぁいいかもしれない。笑

いらはいらはーい。柚月だぉww(笑)
宿題中途半端に終わってないからいやだ。めんどくさいとこ飛ばしたんだよねぇ問題集。

イギリスにいるときは勉強も宿題も忘れて過ごすことができたんで今はすげー辛い。日本人って損だ。宿題めんどい。

そうか、登校日ある学校もあるんだねー。
がんばだ舞茄!応援してるぢょ☆(死)
あああぁぁこんなキャラじゃねぇえぇぇぇ!!!

また遊びにきてやってねww

ははははは、てめぇ食いすぎだろー

いうと思ったー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/82-3e645158

