スポンサーサイト 


超おもしろい。 



遂に完結! 黒沢柚月が最後の決断!!
イスカンダルへ向かう百瀬なおに託された地球の運命は!?
黒沢柚月の背後に忍び寄る久遠詩月…月曜よる8時!







・ある日のこと。
 久遠詩月が「黒沢柚月むいちゃいました」を食べようと、戸棚を開けると
 なんと!「黒沢柚月むいちゃいました」がないではないか!
 久遠詩月「お前、俺の黒沢柚月むいちゃいました食べただろ!?」
 次回「黒沢柚月むいちゃいましたは百瀬なおが食べちゃいました」
 乞うご期待!





・宇宙世紀0079黒沢柚月公国は地球連邦軍に宣戦布告した。
 サイド7に住む少年百瀬なおは、父の設計した久遠詩月を駆り、
 黒沢柚月公国と戦うことになる…





・黒沢柚月とドラえもんの愛をしり、戸惑う百瀬なお……。
 そこへそっと手を差し延べたのは、かつての恋人ノビ太だった……。
 次回「こんなこといいなできたらいいな欲張りすぎた久遠詩月…!」
 お楽しみに!





・黒沢柚月は「走れ百瀬なお」を読んで感動し、百瀬なおのように
 友情を大切にしたいと宣言する。
 その後、黒沢柚月の決意を試すように
 久遠詩月が上級生に捕われる事件が起こる。

 次回「走れ黒沢柚月!!」に乞うご期待!





・百瀬なお「黒沢柚月と久遠詩月。君たち、餃子になってもらうよ」
 黒沢柚月「やめろ!早まるな百瀬なお!!」
 久遠詩月「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」
 必死に百瀬なおから逃れようとするが、彼らはすでに餃子の皮の中だった!

 次回、"餃子の味はウェットティッシュ"お楽しみに!






・遂に復活をした伝説の戦士久遠詩月!!
 それまで愛を育んだ黒沢柚月と百瀬なおの旅は此処で終わるのか…?
 しかし伝説には最後の文章が残っていた。
 次回、レジェンドオブ久遠詩月、第27話
 「大空へ舞い上がる百瀬なおのハート」お楽しみに。
 (来週のこの時間はプロ野球ロッテ・ヤクルト戦をお送りします)





・おっす!オラ、孫 黒沢柚月!!
 待ちにまった天下一武道会に現われたのは、
 宇宙セーラー服化を企む百瀬なおだった。
 対決する事になったミニスカフェチ久遠詩月。
 炸裂する久遠詩月のコギャリック砲!!
 あちゃーまた地球吹っ飛んじゃったぜ。
 次回、オタコンボールZ「仁義亡き戦い」来週も見てくれよな!





・ 百瀬なお「吸い付くようなこの肌に…この縄を…」
 久遠詩月「ああっ御無体な!」
 百瀬なお「ふふ、ぎゅーっとな」
 久遠詩月「オレっち、もう…もお!」
 次号…乞う御期待。
 番組最後の着付け教室、講師は黒沢柚月をお迎えしてお送りします。





・黒沢柚月はクローン人間製造技術を駆使して、
 自分の複製である「黒沢柚月2号」「黒沢柚月3号」「黒沢柚月4号」を
 作りだし、よからぬ事を企んでいた!!
 次回「百瀬なおと久遠詩月がでてこない!」お楽しみに!






ラスト3ネタ



・黒沢薫は、ついに探し続けた伝説の魔獣村上てつやを見つける。
 しかし、黒沢薫が村上てつやに触れたとたん、おびただしい量の
 北山陽一が出現した!!
 黒沢薫は北山陽一を倒し、村上てつやをゲットすることができるのか!?
 次回 黒沢薫のマジカル・アドベンチャー ~風の章~
     「桃色のビームをかわして」
 黒沢薫と一緒にマジカル・ジャーニー!





・黒沢薫は叫ぶ!「安岡優!安岡優!!安岡優!安岡優~~~~!!!(涙」
 安岡優「…あいよ」
 北山陽一「あの男いまさらノコノコと、、、しかし!」

 次回「12人目の安岡優」






・「いくよっ!」出た!北山陽一の弾丸サーブ!
 奇跡的に何とか返したものの酒井雄二は手首を負傷。
 このまま終わってしまうのか!?
 次回『黒沢薫のツイストサーブ!?~ツイストサーブは世界を救う~」
 お楽しみにね!
 テレビを見るときには部屋を明るくしてみてね♪by黒沢薫





結論:こういう遊び方をしてはいけない。

使用したもの:いきなり次回予告

やってみ。おもしろいから。(笑)



スポンサーサイト

コメント

どーもー宇宙セーラー服化を企む百瀬なおです。

いきなり次回予告懐かしいな・・
はまってたな・・V6時代にw

ごめんV6熱再来。
きのうのガコ行コでちょっとはじけちゃってwww
あんたのV6時代っつったら結構昔だねぇ。

岡田くんやっぱり好き!
愛だ!!

健ちゃんやばかった。
めっちゃ可愛かった!!
はぁぁぁぁぁぁ岡田君も良いけど

やっぱり健ちゃん!!
滝滑りの健ちゃんマジかわいかった

こんばんは!
私も帰ってきてから見ましたョ

やっぱり長野君ですよォ!

長野くぅーん☆☆
あーん!もぅ!!!!!
ナビですよ!ナ・ビ!!!(!?)



ナビよかったね(笑)
うちも長野くん好きーww

滝すべりきゅんきゅんだ!
何だあの浮き輪すべりは!!!
きゅんきゅんさせるつもりか!!

食らえっ!!コギャリック砲!!

なんか・・・コメントがV6にのっとられとる。
  • [2005/08/31 23:26]
  • URL |
  • ミニスカフェチ久遠詩月
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

滝川クリステル・・・いいww(爆笑)

やーいミニスカフェチ!!(笑)
個人的にはレジェンドオブ久遠詩月がベスト。

12人目の安岡優・・・。
あ、なんか私、ブログはじめたみたいだから。
よかったらいらして。
客無しさみしーから。
FC2から行けるっぽい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/84-90840755

