スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩月のしーは志賀高原のしー 





というわけで
とことん詩月をいじる。

だって彼女はきっとM(スローガン)








「ブログはじめたっぽい」


何だその他人事のような口調は(笑)
まぁそれはそれで彼女らしい。
別にかまわない。詩月だし。



「FC2から飛べるらしいよ」


あぁそうかい、と思ってFC2のトップに行ってみる。
新着ブログのところにはもう既に2時のエントリーが表示されている








遅かったか・・・orz(遅かったね)










てゆーか詩月リンクURL入れてけよ(切実)




とりあえずFC2のトップから
「日記」のカテゴリーで新着順にブログを表示させて
23時台までさかのぼって探してみる。



探す。






探す。







探す。












しゃがす。











しゃがす!!










くまなくしゃがす!!!!



















  明  ら  か  に  こ  れ  詩  月 

















発見。(笑)
だって曲名だったもの。
だって管理人名詩月だもの。(あーそうかい)



「ぃやっほぅ!」とか思いながら足跡残すべく
ブログ開いてみる。





てめぇコラ記事書いてなかったらコメント残せねぇじゃねぇか





てなわけでこの記事上げるために自分ちに戻ってくると











訪問者履歴の一番上に詩月ちゃんいるしねwwwwwwww







くそ・・・なんで詩月に勝てねぇんだ・・・!(弱小)
何なんだこの見慣れた数字は!
見慣れてるのに意味はわからないこの歯がゆさ!
このーぅ349383!



てなわけで
君が記事書いたら即リンク。
問答無用。




いいよね?(問答無用じゃねぇのかよ)




そんな午前3時!!!!!
以上ユづキーニャ・クロサワーヌでした!




「づ」のカタカナは一発変換で出ない!死


お、何気すごいな自分。
半月しか日本にいなかったのに8月の記事31個だ(爆笑)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(爆)
しーちゃんも始めちゃったのね。
お気に入りに登録しなきゃ。

あ、あたいのブログ閉鎖したので。
クルルでのみっす。よろすく。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/87-35e1134e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。