スポンサーサイト 


ふ・・・ぁ 




や・・・准ちゃ・・・っ

ん、んんんん・・・んんっ

ぁ、だめだよ、声、出ちゃ・・・うぁ・・・


ふ・・・やだいじわる・・・っ



や、好き、好き・・・っ

・・・じゅんちゃ、あぁあぁぁっ






やらねばよかったと悔やむ中3の秋の暮れ
今日は疲れました



あぁ
学校って
遠いな




あぁ
なおたんって
エロいな




ナイチンゲールもいいけどアルゼンチン



アルゼンチン





小学校のとき友達に
「アルゼンチンには男の人しかいません!何でそんなことがわかるんだ??」


っていわれて
ショックをうけたあのころ




スポンサーサイト

コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ

あたしを混ぜなくてどうする(爆)

そういうのはやったよね。
男子がそういうの大好きだった。

それを影でニヤニヤ・・・っていうと
あたしが一番変態やん。

てめぇ人のネタぱくってんじゃねぇぞ^^^^

アルゼンチン・・良いわぁ
ちょっとそれはかなりツボ。ほほほ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/88-742e2096

