スポンサーサイト 


なんだかねー。 





疲れんなー。
困ったな。




ゴスペラーズって、いいよね。
いいよね。いいんだよ。わかってよ。


ちょっと今日は大人の振りしてがんばった(気がする)ので
G10から「誓い」。
いいなぁ。世界が大きくて、好きだなぁ。
こてこてに甘いラヴソングが聞きたいなぁ。







そだ。
ヤング、ご結婚おめでとうございます。







はるさんや、リア友Mのいうように
彼は他のメンバーと違って、何だか遠くに行っていた(笑)
ファンサイトでは病気の噂もたっていたようで・・・




恋愛の達人はようやく愛すべき人を見つけたらしい。




よかったね・・・!!!




さまざまな人に愛と笑顔(と汗)を振りまいていたであろうヤング
生み出してきた、たくさんの「詩」は
一人のひとのために捧げてたのかもしれないね。



おめでとうございます。
大好きです。





何か・・・
みんな遠くに行っちゃう気がするな。



さみしいよな。




何でウチだけ違うのかな。
何でウチだけ名前がないのかな。






AOLからFC2に変えて以来、
あーまりにも病的な記事はあげなくなりました。
だってさー、見てて自分が気分悪かったから。(笑)



色々な人に出会ったからです。
色々な人と離れたからです。
色々なことに、気がついたからです。




でも
ちょっと今しんどい感じがしないでもないので(何だそれ)
昔みたいな日記に戻るのがいやです。



依麗」の「い」は「依存」の「い」だから



とか
もう言いたくないじゃん(笑)



「柚月」の「ゆず」は「柚子茶」の「ゆ」だから・・・っ


・・・・ひねりがないな(何)






や、大丈夫かな。
いけるかな。
どっちかな。




がんばりますよー。
でも遠い感じがするんだよー。


人間欲張っちゃいけないんだね。
がんばるよ。



ね、がんばるよ!!!(だって私はkinkiファン)




キンキ。好きです。
でも、やっぱり本命はゴスです。


ゴスを好きでいて、結構救われている部分がたくさんあります。



思い返せば5年位前、親友にかりたMDに「ひとり」が入ってて、
ゴスをちゃんと聴いたのはあれが初めてだったのかも。
3月とか5月とか言ってて面白いなぁと思って
何回か繰り返し聴きました。



あのときからウチは彼らに魅せられていたのかも。
今となっては「ひとり」、曲は好きだけど声が好きじゃない(笑)






よーし
がんばろう。





ずーっとG10聴いてたんで、レギュラー満タン補充完了です。
コーリン、コーリン♪





いきます!!!!!!(どこに)

スポンサーサイト

コメント

G10さ、2枚組だったんだね。
こないだ雑誌みて初めて知った。

ちょっと欲しくなった14の秋。

最近はゴス聴いてるんだよ。
なんかね、FWFLにはまっちゃった。
きっと柚月がカラオケで唄ったから(笑

よかったらなんか貸して下さいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/89-27a6d614

ゴスペラーズ安岡さん結婚

僕の1番大好きなゴスペラーズの安岡優さんが結婚すると公式HPで3日に報告があった僕としてはデビュー前にいいとも出てる頃から好きだったからマジで報告を聞いた時はだ
  • [2005/09/04 21:30]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲
