スポンサーサイト 


キースしてwww 




え?
とうとうキスをねだるようになったって?(末期だ)
違いますよ。
最近のブームです。





「ウルフ」





ここ数日、登下校時と授業中はこの曲しか聞いてません。(実話)
ゴスペラーズの若いときの曲ww



キスして 噛み付いて 痛いくらいがいいね♪



は?
歌詞がやばいって?
それでこそ 「狼」 じゃないか!!!(去れ)
大っっ好きだ、ウルフ。


「お~ ほっほ お~ お~ほん ちょいちょいいぇへぇい
 あ~わなわなっちゅっちゅっわなっちゅっちゅ
 わなっぷるぷる~えっ あらっ はっはっはー 
 お~らーらーすちゅ~る わらすてぃーる」



以上がイントロ。(リーダーのフェイク部分抜粋)



文字にすると笑える!!!


でも最高。
聴きたい人、MD貸すよー。


今日は機嫌がいいです。



どいつもこいつもムカついてイライラしてたんですが
赤ペン捻じ曲げたら気持ちよくなりました。(ぇ)


頭が痛かったので部活は欠席したんだけど、
乗り過ごし11駅分の睡眠で結構良くなりました(ぇえ)



なんだか黒沢やっちまったよ。


























国語講読・学年トップ




























実感が、沸かん。(低音)


でも嬉しいのは確か。
でも数学とのこの差は何。orz

数学なんて忘れちゃえ、と内なる自分が囁く。(何)

忘れていい?(だめだよ)



以下略。(そんな)




楽しくなってきたのでゴスのお語。(マニアマニアー)



        ***今日の議題***
『ゴスペラーズを知らない人をぎゃふんと言わせる選曲』




友達からの提案なのですが。
たとえば、
「私ゴスペラーズってよく知らないの」
というようなゴスマニア予備軍(何それ)がいたとして
その子の為に5曲、ゴスの曲を聞かせる場合、




何を聞かせたら目標を落とすことができるか。(さようで)




黒沢柚月の答え。


ゴスの特徴を私の口で表現すると

知られてないけど全員がリードを取れる」
知られてないけどエロい曲も歌う」
知られてないけどベースの人も結構目立つ」
知られてないけどボイパができる人がいる」
知られてないけど結構メンバーのキャラが面白い」




てなわけで選曲の5曲(アド街ック天国風)



『永遠に -unplugged live version-』
 ⇒ゴスペラーズの代表曲だから
  これ聞いてまず「すげぇ・・・」と思ってもらう。
  通常版よりもこっちの方が聞こえてくる声が近くて好き(好みか)


『終わらない世界』
 ⇒5人全員がリードをとってるから
  これぞヴォーカルグループの醍醐味!な曲だと思うな。
  声の配置と歌詞がすごく好き(やっぱり好みか)  


『FWFL』
 ⇒エロい曲代表だから
  今までの経験上、この曲でゴスの世界に連れ込んだ子多数
  黒ぽんの喉が鳴ってて色っぽい。好き。(それだけか)
      

『虹』
 ⇒ベースパート王子のリード曲だから
  メンバーの面白さも絶対伝わるって。
  溶けるんなら、まず王子の声から。(宣伝文句)  


『FIVE KEYS』
 ⇒タイトルどおり、「鍵」になる曲だから
  濃ゆい。ノリノリになれる。
  『ついて来い!!』
  はいっっ!ついて行きますっっ!!みたいな(さよか)



ようするに


好みの上での選曲なわけです。(だめじゃねぇか)


楽しい。
ゴスペラーズのことを考えるのが楽しい。


でも
そろそろそんな場合じゃなくなってきた。(今さらか)
漫画読まなきゃ。

英検の勉強してきます・・・・
んじゃばい。(←新しい別れの言葉)




スポンサーサイト

コメント

コメントがゴスネタの時ばっかでごめんなさい(^^;)。
いや、たまたま今日は家に帰れたので、
パソコンいじれたのですよ。
そしたらグッドなタイミングだったようで…(笑)。
『ウルフ』はいいよね。絶対いい。うんうん。
特にこの季節にはサイコーですよ。
最近のハナウタはこの曲が80%くらいを占めております(何の話や・笑)。
イントロのリーダーのスキャットもよいのですが、がっ!!
私はそのあとの『I’ll be there.…』の
アカペラ部分がものすっごい好き!!!
いつもカラオケで、歌詞は出ないけれど、けれど!!
勝手に歌います(笑)。
それにしても、全部ひらがなに書き出すとは…。
すごい!!そしてやっぱ笑えるね。
ウルフ、『G10』ツアーでもやってくれて、ウルフジャンプもできて嬉しかった(>_<)。

ゴスにハマってもらう方法に手っ取り早いものがあります。
それは、『ライブにつれていく!!』。
まぁ、現実的には難しいですが(^^;)。

最後に学年トップすごいね!!
おめでとう~(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/9-fbe40022

