 


リニュ。 




前のテンプレ結構気に入ってたんだけど
秋なんで変更。アイ・ラヴ・2カラム(笑)
なんだかややこしいよ。このテンプレ。
コメントしてくださる際は「共鳴者~人」のとこクリックしていただければ。


あとは・・・「▼」はそのページの下へ、「▲」は上に戻るみたい。



まぁ、適当にいじってあげてください。
課長もお引越ししましたんで。





いろいろと身の回りのもの新調したんで
気分もすっきりです。

また毎週日曜日は通塾決定なわけですが。



要するにウチは物につられるそんな人間!




おかげさまで財布と定期入れとストラップ2個ゲット。
アディオス、ルイヴィトンモノグラム。



あーおなかすいた。
テスト勉強、相変わらず文系教科から手をつけてますが
今回理数を取んないと本気で留年の危機です。
ぷはー!!!!!!息が!息が!!!!


がんばれ自分!
助けて誰か!!(弱)


国語と社会と英語はいいとして
今回音楽とか体育とか家庭科あるのがつっかえだよな・・・
なぜ音楽でペーパーテストをやるんだよオイ。

ぷはー・・・・ぷふー・・・!!



パソコン開いてる場合じゃないやぃ!


コメント

ガンガレ・・・。

理数は教えられたら|Д゚)
逆に英語を教えてほしいわよ。

あぁー0123の引越しセンターのcm
体操のお兄さんじゃないか!!!

力こぶっ♪力こぶっ♪(爆死

親の前で叫びました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/90-b3bd4ed5

