スポンサーサイト 


ラヴ・アンド・ライフですよ皆さん。 




最近急激にV6来てます。黒沢です。



インフィニのイントロダクション(一曲目)、
最後の「どどっ、どどっ、どどっ、」という鼓動は

















私の鼓動です














笑ってwwwww

いいなぁ。コスミックレスキュー。
昔嫌いだった「ラヴ・シエスタ」とか「強くなれ」とか
最近好きになってます。
「強くなれ」はねー、剛くんの声が何か可愛い。昔は思わなかったよ。




個人的に気になること。
「ラヴ・シエスタ」の歌詞カード、



ラヴ・シエスタ 灼けた素肌の君は 灼熱の太陽の下咲いた花

*短い夏の日射しに 溶け合う愛を確かめたい ラブ・シエスタ 

ラブ・シエスタ 熱い街はざわめき 石畳行き交う人もリズムとる

*秘かな夏の約束 誓った愛を抱きしめたい ラブ・シエスタ

ラブ・シエスタ きつく抱きしめる度 この腕の中で君は花になる

*明日のことは誰にも 解りはしないからこのまま ラブ・シエスタ

ラヴ・シエスタ 灼けた素肌の君は 灼熱の太陽の下咲いた花

*短い夏の日射しに 溶け合う愛を確かめたい ラブ・シエスタ




歌詞がエロいとかそういうんじゃなくってさ。


これはタイプミスではないのか。

ラヴなのかラブなのか。
ラブなのかラヴなのか。

まぁどっちにしろ言われたほうは腰が砕けること間違いナッスィングなんですが。




Q.インフィニの中で好きな3曲を選びなさい。

 A.「特別な夜は平凡な夜の次に来る」

    好きだから。(お前な)
    アルバム買ったときからずっと好き。
    こういう曲調が好きなんです。もともと。
    あージャニーズっぽいな、と。

   「キミへノコトバ」

    健ちゃんの声がかわいい。
    「あいきゃんせいこのばーしょでぇ ゆーきゃんふぃー」
    お・・・お前ってやつは・・・!!!(制御不可能) 
    こういうノリのいい曲も大好き。

   「君に会えない日も」

    だって・・・私のために選ばれた3人が歌ってるから・・・
    (この曲は准ちゃんと長野君、イノッチが歌っています。)
    耳元で歌われて即・昇天ですよ。
    バラード万歳。(言ってること違うがな)




でもなー。ハードラックヒーローもコスミックレスキューも
ダーリンも捨てがたいよな。(英語化がめんどくさい。)

だってコスミック~の最初、准ちゃんが歌ってるんだよ?!
ダーリンにもソロがあるんだよ?!?!?!?!?






あたい、准ちゃんのこと大好き!!(何キャラ)






次のカラオケはジャニ祭り決定です。
メンバーにりょーちゃんが入っていれば嵐まで完璧です。



た・・・・楽しみだ・・・!!!!(そんな勝手な)




え?行かない?
てか真李菜たん、ジャニ祭り関係なくカラオケ行こう。(私信ー)
まだダーリン踊れるもんwwww(笑)


スポンサーサイト

コメント

け・・健・・けけけけん・・
健ちゃん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/91-eb0e6e2e

